クリスマスケーキと手巻き寿司のネタを24日に注文しましたが、午前中に取りに行きたいです。連絡なしで早めに行くと迷惑でしょうか。事前に連絡するべきですか。
カテ違いだったらすいません(>_<)
24日にスーパーのクリスマスケーキと手巻き寿司のネタを注文していて午後に取りに行くようにしていたのですが用事が出来てしまい午前中(10時くらい)にできれば取りに行きたいのですがこういう場合なんの連絡もなく早めに取りに行ったら迷惑になりますか?(・ω・`)
それともやっぱり事前に連絡するべきですか?
どちらもクリスマスのカタログのものを注文しています。
- 初めてのママリ🔰
あーか
連絡した方がいいと思います!
もし行って出来てないってなったら二度手間ですし…
いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )
午後に注文後してるなら午前中に行っても手巻き寿司ができてないと思います。先に連絡したほうがいいかと。
僕、たぶんドラえもん
迷惑かどうかは分かりませんが、私なら事前に連絡して午前中に取りに行く旨伝えます♡
あすか
午後だと昼便でスーパーに届く可能性もあるので、早く連絡して変更の手続きをした方がいいですよ💦
初めてのママリ🔰
やっぱりそうですよね(>_<)
ありがとうございました!まとめての返信ですいません(>_<)
コメント