※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

赤ちゃんのうんち汚れは、バケツで水洗いしてから洗面台で洗うのがいいですか?それともお風呂場でしょうか?

赤ちゃんがうんちを漏らしてしまい、肌着にべっとりと?ついてしまった時って、洗面台で洗い流していますか??
バケツとかで、うんちがついた服を水洗いして、落としてから、洗面台とかで洗うのでしょうか??

そもそも洗面台で吐き戻しやうんちの汚れ落としはするものですか??😣💦
もしくはお風呂場ですか??

コメント

Eri☆

洗面台で洗剤つけて洗ってます(^^)

あーママ

洗面台で洗い流してます。ウタマロせっけんで洗うと綺麗に汚れが落とせます。

アヤックマ

洗面台で洗ってます。
100均に売ってる洗濯板使うと結構落ちますよ✨

chez

うちは布おむつなので、全てお風呂場です。
バケツに汚水。桶に風呂の残り湯で洗って。バケツの汚水はトイレまで持って行って流します。

• ぷに

ぷに

布オムツの時はお風呂なんですね🛀☘️
    返信ありがとうございます😊💕

• 12月22日
k

洗面台で洗ってます!
うちは吐き戻し、ウンチ漏れ日常でしたが赤ちゃんにもよると思います^ ^

ゆんゆん

洗面台でウタマロ石鹸で手洗いしてから、ネット入れて洗濯機で洗ってます(^^)

ぷに

返信ありがとうございます😊💕みなさん洗面台で洗っているんですね☘️✨

ぷに

気になっていたので、教えて下さってありがたいです😌🍀
ありがとうございました🎶