※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れさちゃん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子に毎日パンを1食与えていますが、アンパンマンスティックパン4本、ヨーグルト、フルーツ、牛乳などの組み合わせです。毎日のパンの量は適切でしょうか?

1歳4ヶ月の息子のご飯なんですが、
毎日1食はパンをあげてます。朝食か昼食にです。
毎日はあげすぎでしょうか?

アンパンマンスティックパン4本、ヨーグルト、フルーツ、牛乳 などの組み合わせです。

コメント

P.M

うちも毎朝パンですよ😄
アンパンマンのパンも1回で3本くらい食べます😂😂

うちの子もそんな感じです!
けど、アンパンマンのは甘いので週1回あげるかあげないかです😁
毎日なのでうちは超熟か本仕込みあげてます😊💗

あげすぎかどうかはわかりませんが、うちも基本朝はパンですよ♪
一歳半の子です!
アンパンマンスティックパンなら3本で食べきるか少し残すか程度です🤓
あとはヨーグルトとバナナって感じです💡

うちも毎日パンですよ!!
アンパンマンのパンだと4本とバナナ一本、牛乳です(^ ^)

ailooove

同じくです😂
アンパンマンスティック大好きだったのに、少し前から食パンの方が好きみたいで一枚食べてました(笑)
園で昼食前におやつがあるので食パン半分にフルーツにしています!

もっけ

歯科の先生に甘いパンは避けてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と言われたので、食パンに切り替えて、お昼か、おやつはパンにしてます(о´∀`о)

大丈夫だと思いますが、甘いパンを毎日は避けた方がいいそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

さるあた

大丈夫だと思いますよ!
うちも上の子達のときに楽なので朝パンにしてたら、パンあまり好きじゃなくなりました。
息子はパンよりご飯なので、パン食べさせても途中でちぎって遊んじゃいます。
食べてくれるならパンのが楽なので毎朝パンにしたいです(笑)