※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 たた
妊娠・出産

妊娠中で緑茶が飲みたいけどカフェインを気にしている方へ、紅茶以外でガブガブ飲めるお茶はありますか?

妊娠中です。緑茶がすごく飲みたいです。
代わるものはありますか?

もともと毎日頻繁にがぶがぶ水がわりに飲んでいて、お医者さんに「コーヒーは1日3杯くらいなら大丈夫よ」と言われてるので
2杯くらいは飲んでいるのですが…(T-T)

あったかくて甘くなければ
ほうじ茶でも玄米茶でもいいや!と思ったのですが、それもカフェインあるし…

ガブガブ飲めるお茶(紅茶はダメです)、なにかありますか??

コメント

麦茶、ルイボスティーはどーですか?

2児ママ

私、気にせずに何でも飲んでましたよ😄

あかね

わたしは、ルイボスティーを飲んでいます。長女にも飲ませてますよ♡

ままあんど

生茶のカフェインなしとかはどうですか☺️?

麦茶はダメですか?
カフェイン入ってないですよね。

ママリ

ノンカフェインだと麦茶とか十六茶とかですかね?🤔
私は気にせず緑茶飲んでます🍵

カフェインレスの生茶売ってますよ ´ω` )/

メロ

私は麦茶、ほうじ茶飲んでました✨
1日1.5lくらいは飲んでたと思います

妊娠後期になったら、むくみ気を付けてくださいね!私は水分取りすぎで5kg近くむくんでたので😓笑

ラウレア

私ももう麦茶は嫌だー!!!
と思い、カフェインレスの緑茶を買いました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
粉末でお水でもお湯でも溶かせるやつが売ってたので✨✨
色々制限されて飲み物確保が大変ですよね💦

るな

私も気にせず飲んでます(笑)
でもたまに、麦茶、十六茶、デカフェの生茶、爽健美茶を飲んでます(・∀・)

きなこぱん

私も緑茶が大好きです!最初のころは麦茶に変えて飲んでましたがそれにも飽きてしまったので最近は黒豆茶を飲んでます!お好きなら試してみてください。

ままりん

私は妊娠前、緑茶はほとんど飲まなかったんですが、妊娠してからとても飲みたくなり、スーパーでノンカフェインの緑茶の粉末を発見してから、そればかり飲んでます(^^)
緑茶以外と言われたら、ノンカフェインのコーヒー飲んでます。こちらの方は最近どこでも売ってるので手に入りやすいかと。

こもも

お寿司屋さんにあるような、ノンカフェインの緑茶パウダーを飲んでいます。

☆ゆうまろん☆

粉なのカフェインレスの緑茶売ってますよ❣️

ちょっと大きめのスーパーだとあると思います❣️
わたし飲んでたので

なつお

緑茶よりはほうじ茶、麦茶の方がいいですよ!ただ、私は全く気にせず緑茶飲みまくってます🙆

Morii

ノンカフェインとか低カフェインの緑茶売ってますよ!そういうのなら気にせず飲めると思います♪

たた

カフェインレスの緑茶粉末があるのですね!
比較的おおきなスーパーで探したのに(TT)他のスーパーにいってまいります✨

みなさまありがとうございます!!