※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
サプリ・健康

脚やせのために足のマッサージをしてる方、どのくらいで効果が目に見え…

脚やせのために足のマッサージをしてる方、どのくらいで効果が目に見えましたか??またなん分くらいマッサージしていますか??😳

コメント

Ninja🏍💕

私は写真のようなやつを10分くらいしてニベアをつけてマッサージをしてます!
一週間くらいで周りから足がほっそりしたね!と言われるようになりましたよ(o^^o)

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

ありがとうございます!今日早速やっていますー😊💖効果ありますように💖

• 12月23日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

私も東京きて太りました😂😂
    旦那にギャフンと言わせたいです!
    一緒にダイエット頑張りましょう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 12月23日
  • あんちゃんまん

あんちゃんまん

シュナモンさんは他にどんなダイエットしてますか??^^
    わたしは夜炭水化物を抜くのと軽いスクワットくらいしかしてなくて😭💦💦

• 12月23日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

グルテンフリーダイエットが私の中では一番効果ありました!(o^^o)

• 12月23日
  • あんちゃんまん

あんちゃんまん

グルテンフリー!😳調べてみましたがなかなか大変そうですね!😳💦
    実践されたことがすごいです👏👏👏

• 12月23日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

パンとかやめただけでかなり痩せました!

• 12月23日