※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
家事・料理

もうすぐクリスマスですね🤗今年は中々張り切って料理を作る気にならず、…

もうすぐクリスマスですね🤗

今年は中々張り切って料理を作る気にならず、
ケーキも予約してません😹💦

みなさんはクリスマスどうやって過ごしますか?❤︎

コメント

さや

ケーキとチキンはローソンで予約しました。旦那の仕事帰りに持って帰ってもらいます。
後は家でご飯、ガーリックトースト、サラダ、かぼちゃポタージュ作って終わりです。
我が家は24日の夜にプレゼントもケーキも済ませて25日は旦那は会社の忘年会です(泣)

僕、たぶんドラえもん

知人がケーキ持ってきてくれるので、私が内緒で料理作っといて皆で食べて娘に、サンタさんだー!ってこっそり玄関にクリスマスプレゼントを置いとくのを、計画してます!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/♡笑
早く渡したいー!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/♡

• 僕、たぶんドラえもん

僕、たぶんドラえもん

ちなみに24日です♡笑

• 12月22日

出産間近なのですね♡
子どもさんも小さいし、料理大変ですよね💦

うちは…
明日も明後日も旦那が仕事で遅く、今日が休みなので、夜、軽くクリスマスっぽくする予定で、
ホットプレートでチーズフォンデュがメインです❣️
ケーキは…そこらへんのを買ってきました笑ホールじゃないけど食べるの私だけなので…

ともこふ

旦那が初めてのXmasに休みなので、市販のスポンジとピザ生地買ったので、初めて三人で手作りします😊
後はポテトやチキン揚げるだけ、サラダ買おうかな〜ですw😅

ジュナまま

旦那の実家で同居し始めたので24日にみんなでクリスマスパーティです!
ご飯は、ローストビーフと煮込みハンバーグとクリスマスリース型のはポテトサラダとオニオングラタンとドリア作る予定です!💪

去年は胃腸炎になってしまって何も出来ず、寂しいクリスマスになってしまったので今年は張り切ってます🎅💓

にしえり

体重増加が心配と栄養士さんに相談したら、ポトフ、野菜山盛りサラダ、チキンはスモーキチキンにしなさいと言われました(;o;)w
でも旦那さんがそれだけじゃ寂しいかなぁと思って、市販のピザを焼いて、クラッカーにチーズやハム、果物をのせてお家パーティーする予定です✨🎄✨

ママリ【・∀・】

わぁ~、同じ方いた!(≧∀≦)
私も何も考えてません!笑
ケーキだけはルタオの冷凍ケーキ(今月上旬の私の誕生日ケーキの残り)があるので、あとどうしようかと…笑
チキンも予約してないので、もうコンビニチキンでいいかなぁ、とか(^^;)
でもその他メニューも何もかんがえてかいないので、今夜主人が帰宅したら相談しようかな(^^;)
でも🌼さんは妊婦さんなんですね、グータラ主婦の私とは違いますね(´▽`)