手土産で持って行ってすぐ食べれるフルーツというと何がいいですかね?明…
手土産で持って行ってすぐ食べれるフルーツというと何がいいですかね?
明日小学生のこどもの友達の家で
みんなでおやつにパンケーキ一緒に作って食べよう
となっていて私は一緒に食べる
フルーツを買っていくことになっています。
今日スーパーを見てきて
包丁使わずに食べれて残っても少しは日持ちする
デラウェア
さくらんぼ
みかん
あたりがいいかなと思っているのですが🤔
それとも既にカットしてある
スイカ、メロン、パインなどの方がより
手間がないですかね?
うちの子たち合わせて7人で1〜3年生です!
- もっふぃ
コメント
ままぴ
1〜3年なら
ぶどう、さくらんぼは万が一の時がこわいので
日持ち考えずに
パンケーキと食べ合わせのいい
カットフルーツもたせます!☀️
みかんとパンケーキ
なんか違うなあとは思います!
いちごはなさそうですもんね🫣🍓
ままぴ
カットフルーツをもってく!
ではなく
カットフルーツも!でした💦
パンケーキなら
バナナ(1本)やキウイとかもいいなあって思います