※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっふぃ
子育て・グッズ

手土産で持って行ってすぐ食べれるフルーツというと何がいいですかね?明…

手土産で持って行ってすぐ食べれるフルーツというと何がいいですかね?

明日小学生のこどもの友達の家で
みんなでおやつにパンケーキ一緒に作って食べよう
となっていて私は一緒に食べる
フルーツを買っていくことになっています。

今日スーパーを見てきて
包丁使わずに食べれて残っても少しは日持ちする
デラウェア
さくらんぼ
みかん
あたりがいいかなと思っているのですが🤔

それとも既にカットしてある
スイカ、メロン、パインなどの方がより
手間がないですかね?

うちの子たち合わせて7人で1〜3年生です!

コメント

ままぴ

1〜3年なら
ぶどう、さくらんぼは万が一の時がこわいので

日持ち考えずに
パンケーキと食べ合わせのいい
カットフルーツもたせます!☀️

みかんとパンケーキ
なんか違うなあとは思います!

いちごはなさそうですもんね🫣🍓

  • ままぴ

    ままぴ


    カットフルーツをもってく!
    ではなく
    カットフルーツも!でした💦

    パンケーキなら
    バナナ(1本)やキウイとかもいいなあって思います

    • 55分前