※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
その他の疑問

Amazonで娘のクリスマスプレゼントを頼んで、22日(今日)の午前に届く予…

Amazonで娘のクリスマスプレゼントを頼んで、22日(今日)の午前に届く予定だったので待っていたのですが、12時すぎても来ませんでした😰
おかしいと思っていたところ、ちょうど発送しましたメールが当たり前のようにきて、お届け予定日は22日の午前になったまま。。もう過ぎてますけど😅
いつ届けてくれるつもりなんだろう…明後日は受け取れないので明日届かなかったらアウトです😱
なんの予告もなく遅れて、発送予定もすぎたまま普通にやりすごす…ちょっとびっくりしてるのですが、Amazonではよくあることですか?

コメント

momo

あくまで予定ですからね…年末のこの時期、アマゾンや楽天、宅急便も郵便もみんな大急ぎです。
イベント事の際には注文が殺到しますから、余裕を持って注文するか、余裕の無い時には実店舗で購入する方が良いですよ><

• momo

momo

大急ぎは間違いです!大忙しでした😅

• 12月22日
  • みなみん

みなみん

あくまで予定なんですね😰
    忙しい時期だよなーとは思います!
    でも、最初から忙しいので無理かも~とか、せめて発送メールで遅れてすいません~とかしないのかなぁ…と😰
    バタバタしてて注文できず、車もないので買いに行けなくて💦💦
    来年は余裕もって準備します😅

• 12月22日
桃栗

個人的な意見ですが、Amazonに限らず運送会社は最繁忙期なので日時指定通りに届かない事は当たり前だと思ってました😅

• みなみん

みなみん

いま忙しいですもんね💦
    大変だし遅れるのはしょうがないですけど、当たり前のように遅れてくるのがびっくりして💦💦
    ちゃんとしてるところは、最初から時間かかりますってなってたので😣
    自分も早めに準備するのが一番ですね😅

• 12月22日
おっち0311

Amazonが、というより、もしかしたら配達の関係かもですね💦うちも、この前時間指定していたのに、その時間より4〜5時間遅れました😅文句言おうかと思っていましたが、すごい震えながら荷物渡されたのでかわいそうでやめました🤣今お歳暮とかクリスマス時期でとんでもなく忙しいみたいなので、時間に遅れるっていうのはあってはいけないことだとは思いますが、ありえそうです🤔💦

• みなみん

みなみん

配送業者もいろいろ大変ですよね💦💦
    来ないと不安になりますが、その人も一生懸命配ってたんでしょうね😅
    Amazonが発送してなかったみたいなんですが、たくさん荷物ありすぎて業者が持っていけなかったとか?💦
    あとは間に合うことを祈るのみです💦💦

• 12月22日

22日午前中到着指定されたんですか?🤔
それだとAmazonのミスですよね💦

他のサイトだと、クリスマスジーンズンいつまでに注文してくれればクリスマス当日までにお届けってなってて、その通り発送されました!

発送されてヤマトさんの遅延ならしょうがないと思いますが!🤣

退会ユーザー

それは私はAmazonのミスのような。。。間に合わなかったにせよ、一言連絡あってもいいかなと思いますよ!Amazon側が22日指定で発送できるから、そうなってたわけだし、、、
    ですね!間に合うといいです🙏💖

• 12月22日
  • みなみん

みなみん

すいません、変なとこに返信してました😱
    そうですよね、当たり前のように発送しました~ってきたので、もう過ぎてるよ!?って突っ込みました😅
    こんなこともあるし、来年は早めに準備しないとですね💦
    いまは祈るしかないです…😭

• 12月22日

退会ユーザー

大丈夫ですよ🙆💖
    私も今年慌てて注文したので、来年は前もってって思ってました😭💦

ですね!無事とどきますよーに🙏💖

• 12月22日
みなみん

22日午前で指定しました💦💦
私が頼んだのも、いつまでに注文でお届け!ってなってたので、それを信じて注文したのに💦
発送自体さっきされたみたいなので、やっぱりAmazonのミスですかねー💦💦
他の方も言うように忙しいから仕方ないとはいえ、なにも言わずってのはおかしいですよね😅
間に合うといいのですが…😥