※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日を過ぎていますが、職場に連絡するか悩んでいます。来週、誘発入院の予定が決まっています。ワーキングマザーの方はどうしているでしょうか?

予定日を超過しています。
40w2dです。
上の子の時は予定日通りだったんですが、遅れている場合は職場に連絡したりしますか?
もし陣痛が来なかったら来週、誘発入院の予定は決まっています。

ワーママさんはどうしていますか?

コメント

一人目が3日遅れでしたが、特に連絡しませんでした。
産まれて入院中に電話で連絡しましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど年末年始に入るので、先に状況報告しなきゃいけないかな?と思ってましたが、産まれてからにします!

• 12月22日
88unlimited88

上の子が3日遅れ、下の子が5日遅れでしたが産まれてから正式に報告しましたよ。

産休に入ってから事務の方が友達だったのでLINEで近況報告はしてましたが(笑)

手続き関連は正式に産まれてからの連絡で構わないとのことでした🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれてからでいいですよね💦
    女の人が多い職場なのでいろいろ言われるかな💦と不安でしたが、産まれてから報告しようと思います!

• 12月22日