※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

写真の性別が分からないのでコメントをお待ちしています。先生は男の子だと思います。楽しみです。

ベビーナブ♪この写真ではまだどちらか分からないですかね?どっちなんだろう。分かる方いらっしゃいましたらコメントお待ちしております(^^)先生は多分男の子かな?と。楽しみです(^^)

コメント

まろん

男の子っぽいですね!私も今日の検診で95パーセントの確率で男の子と言われました。まだわかると思ってなかったからビックリ。わかるまでも楽しみですよね!

• m

m

早速のコメントありがとうございます😢私、男の子がほしくて(^^)あら!もう分かったんですか(^^)おめでとうございます💕確かにビックリしますね!

• 12月22日
  • まろん

まろん

夫と検診に行っていきなり知りたいですかと聞かれたので不意打ちでした!笑。同じ週数ですし次回わかるといいですね!4週間が長いですよね、、。

• 12月22日
  • m

m

丸わかりだったんですね!羨ましいです(^^)はい…四週間長いです…(T_T)次回確定もらいたいです(^^)

• 12月22日
ky217hm

男の子っぽいですね😊😊
一人目の時18週で男の子確定貰ったんです🤭

二人目は14週で女の子と言われましたが
18週であれ?男の子っぽいぞと言われ
次回検診で確定させますって言われました😂

次の検診まで待ち遠しいですが
楽しみですね😊

• m

m

コメントありがとうございます✨