※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊活

クロミッド、hcg注射2週目失敗。検査結果は問題なし。再度内服開始。年末年始はクリニック休み。今回は見送るか悩み中。

クロミッド、hcg注射2週期目だめでした😭
タイミングもバッチリだったのに…
一通りの検査は問題ないようで。
今日からまた内服開始です。年末年始はクリニックもお休み😱😱今回は見送る?自己流?悩みます

コメント

naaco

せっかく薬を服用されるのであれば、自己流で頑張ってみては❓😊
私も排卵が年末年始に当たりそうなのですが、次こそはできるかも❓と思うと諦めきれず、自己流でがんばるつもりです>_<
期待はしすぎず、お休み周期のようなものだけどとりあえずタイミングはとっとくか〜くらいの軽い気持ちです😅

• さー

さー

コメントありがとうございます😊
    そうですね💓あまり考えすぎず頑張ってみます!!排卵検査薬、購入してみようと思ってます!!

• 12月22日
  • naaco

naaco

そうですね(^^)❗️排卵検査薬でタイミングを見つつ、軽い気持ちでトライしてみてもいいと思います😊
    頑張ってください♡

• 12月22日