※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Secchi
妊娠・出産

明日のクリスマスケーキ購入に行く予定ですが、お腹がチクチク痛いです。動くべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

来週から8ヶ月になりますが、お腹のチクチクについてです😣
明日親戚で集まる時に、クリスマスケーキを食べたいねって話で、家から車で1時間くらいのところのケーキ屋さんにケーキを買いに行こうと思っていました。
そんなとこまで行くのも、普段ちょっと高めであまり食べれないケーキ屋なので特別な日だからと決めたのですが、
今日に限って何故か朝からお腹が張ってるようなチクチクがあります😰
妊娠初期の子宮が大きくなる時の痛みのよおな……?生理痛のよおな……?筋肉痛みたいな……?
さっきトイレで便が出てからはちょっとマシになりましたが便秘ではありません。
張る回数が最近増えてる感じはありましたが、この痛みは初めてです💦
買いに動けるのが私しかいないので、しかも明日の話なので今から準備して向かおうか悩んでいます😣
あまり動かないで大人しくしていたほぉがいいんでしょうか?
それか、後期に入る時にはこのくらいよくある事なんであればチャチャっと行ってチャチャっと帰ってこよーかなとも思ったのですが……。

皆さんならどうしますか?

コメント

☆A.Nママ☆

どうしてもというのであれば、休み休み向かうとかどうですか?
無理して運転をつづけるのは良くないと思うので、酷くなりそうなら早めにコンビニへ入るとか。
明日の朝でまだ時間があるなら、明日動ける人にお願いするのも方法かと思います。

• Secchi

Secchi

明日は早いので今日中でなければいけなかったのですが
    心配だったので止めました😰
    ありがとうございます!

• 12月22日
べりー*

私なら行きません(>_<)もしそれで何かあったら明日ケーキどころじゃないですし💦電話で予約だけして明日誰かに取りに行ってもらってはどうですか?😊💡親戚の方も赤ちゃんよりケーキって方はいないと思うので少しでも不安なら辞めます~👶

• Secchi

Secchi

そーですよね😅
    なにかあってみんなに迷惑かけるのも嫌なので
    心配だから止めました😰
    ありがとうございます!

• 12月22日