あゆ
自分のお腹張ってるとか出血ではありますがなんもないなら行かないです(∩ˊᵕˋ∩)・*
4週間長いですよね(* ´ ˘ ` *)
こんちゃん
お腹が痛いとか出血がなければわざわざ検診外では行かないですね😅
確かに4週間は長いけど、休み挟んで5週間後とかもありましたよ(笑)
でも過ぎればあっという間です!
mama♡
待つ4週間ってほんっと長いですよね😂
出血があった時なんかは行ってましたが、それ以外は我慢してました☺️
あゆ
自分のお腹張ってるとか出血ではありますがなんもないなら行かないです(∩ˊᵕˋ∩)・*
4週間長いですよね(* ´ ˘ ` *)
こんちゃん
お腹が痛いとか出血がなければわざわざ検診外では行かないですね😅
確かに4週間は長いけど、休み挟んで5週間後とかもありましたよ(笑)
でも過ぎればあっという間です!
mama♡
待つ4週間ってほんっと長いですよね😂
出血があった時なんかは行ってましたが、それ以外は我慢してました☺️
「妊婦健診」に関する質問
ただの愚痴です。 不妊治療1年半を経て、現在妊娠7ヶ月の初マタです。 夫とはお見合いに近い出会いで、恋愛感情より「この人となら結婚してもいいかな」という気持ちで結婚しました。仲が悪いわけではありませんが、お…
ガスターD錠10mgは症状がなくても毎日飲むものですか? 妊婦健診の際にたまに食後に胃がキリキリすることがあると言ったら、就寝前に飲むガスターD錠10mgを処方されました。 毎日症状があるわけではないのですが、毎日飲…
22週の妊婦健診で上の血圧が139(下は74)でした😭 前回赤ちゃんが小さめだったからご飯をしっかり食べることに意識がいきすぎて、塩分とか気にしてなかった…と後悔しています… 先生からは血圧が気になるから気をつけよう…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント