※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
雑談・つぶやき

義理母とか親戚の方ってどうして勝手なことするんでしょうね。娘が8.9ヶ…

義理母とか親戚の方ってどうして勝手なことするんでしょうね。娘が8.9ヶ月の時に、親戚の集まりでおばさんがお魚を食べさせたんですが、まさかのおばさんの箸でした…。しかも義理母もいろはすのアロエ味を飲ますし…。これしか今ないから、ってないなら飲ませなくていいよ!買いに行くから!8.9ヶ月同じ箸とか使わないように気をつけてきたのに…この前は、義理母、私、子供たちで車に乗っていて、3歳の検診に行く途中、私が銀行に寄るため一人で車を降りました。帰ってきたら子供たち何やら口がモグモグ…。ごめん〜お菓子食べたいっていうから食べさせたよ、向こうで歯磨きすればいいしねー、と義理母。検診で歯科検診あるのになぜ食べさせる!?お菓子出したら食べたいと言うに決まってるのに!1歳の子供がねだってしまったとしても、3歳の娘には「歯科検診があるから食べていいかママに聞いてからにしない?」とか最低でも言って欲しかった。ほんと意味がわからない…。最近はとにかく私のいない時にお菓子食べさせてるってことが多くて困ります。

コメント