※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコやまさん
妊活

体外受精での不安と悲しみを感じています。凍結2つ残っていますが、暗い見通しです。双子を望んでいたのに、フライングでの結果が真っ白でした。

おはようございます。

質問では無いのですが……すみません。

今朝、基礎体温の低さに驚き、判定日の今日、我慢していたフライングしてしまいました(-_-;)

チェックワンファストが手元にあると思っていましたが、単なるチェックワン。

しかし、チェックワンでも薄くても反応しても良さそうなのに、真っ白でした。

初めての体外受精、2つ戻したのに、何処に消えてしまったのだか……私のニコタマちゃん。

双子でも嬉しかったのに……。
サンタは我が家には来てくれなかったようです(ノ_・,)

凍結あと2つ。

41才と4カ月、タイミングからいきなり体外受精でしたが、やはり見通し暗そうです(T-T)

コメント

Mama

こんにちは‼︎
妊活には本間いろんな気持ち
なりますよね。。。

今回もしダメでも
まだチャンスあると思います。
私も中々出来なかって
泣いた日もありました。

気持ちも分かりますが
子供は奇跡と同じなんで
気を落とさないで
信じて待ってみましょ(*'д`*)

チコやまさん

erinachan様

ありがとうございます。

こんな日に判定日だなんて……酷すぎます。

しかし、反対だったら幸せも倍だったら文句言えないですね。

コメントありがとうございます。

あと、2時間したら血液検査なので、心して聞き、次回へ繋げたいと思います。

ありがとうございました。

チコやまさん

皆様ありがとうございました。
先程陰性判定されました。
また、頑張ります。

あーや

チコやまさん、はじめまして。
もう回答も締め切られてるようでしたが…
年齢が一緒で勝手に親近感わいちゃってコメントさせていただきました!

実は今朝、いつもより1時間早く目が覚めてしまい基礎体温を測ったら36.78。下がってて…
人工授精して高温期16日目なので我慢出来ずにフライングしてしまいました。
それもチコやまさんと同じでファストがあると思ってたのになくって…チェックワンでとりあえず検査しました。
薄くてもいいから…と思ってやったのに真っ白でした〜(T . T)

このまま生理が来たら体外受精にステップアップの予定です。
お互い早く赤ちゃん授かるといいですね(=^ェ^=)

チコやまさん

あーやさん。
コメントありがとうございます
頑張って下さいね(^ー^)
私も頑張ります。
私は今年4月に結婚し、年齢が年齢なのと、同級生の親友がタイミング~人口受精~体外受精まで、2年間頑張っても、いろいろな障害で、諦めたのを見てました。
なので最初から体外受精をするつもりでクリニックを7月に訪問。
来年の7月までは、何がなんでも頑張ろうと。
しかし、金銭面も、年齢もあることですので1年間と、夫婦で期限を設けました。
リセット、辛いですね~お互い。
あーやさんありがとうございました。
悲しかったはずなのに、お薬のせいで生理も来てなくて、実感が……。
あーやさんのコメントで、やっと涙が出ました。
これで、やっとスッキリして明日から頑張れます。
ありがとうございました。・゜゜(ノД`)
クリスマスだから、神頼み。
あーやさんと、ちこやまに赤ちゃんが早く授かりますよ~に。来年のクリスマスは楽しい日となりますよ~に。
メリークリスマス(o^-^o)