※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

先生には多分女の子かもね!と言われましたが、男の子だと思いますか?女…

先生には多分女の子かもね!と言われましたが、男の子だと思いますか?女の子だと思いますか?🤔❤️
ちなみにこの写真は両足です!💓

コメント

たそ。

女の子っぽいですね😮💓

cak

コメントする場所間違えました💦

女の子ではないでしょうか?(^^)
うちの子は間にしっかりと見えていましたから(笑)

あき

うちの子のエコーとは違うので女の子?って思います(*´ω`*)

へなへな

女の子っぽいけど、、、私の場合は見えたり見えなかったりを繰り返してたので24週でしっかりと見せてくれて確定になりました!