※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

私は初婚 旦那さんはバツイチです💡旦那さんは18歳年上なのですが、ヤキ…

こんばんは✩

私は初婚 旦那さんはバツイチです💡
旦那さんは18歳年上なのですが、ヤキモチを妬いたりするタイプでもなく、私も特に妬いたりしないです!
旦那さんが携帯を勝手に見てたりする事ありますか?
2ヶ月くらい前に旦那さんが私の携帯を見ていた様な気がします、それに最近やたら、私がLINEを開いていると凄く覗いて来る気がします!

この事に関して悩んでるとか怒ってるわけじゃないんですが、嫉妬やヤキモチを妬くタイプの人じゃないですし、何を気にしてるのか不思議に思いました!
何か私の知らないウチに心配させるような事をしているんですかね?

コメント

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

元カレもそれぐらい年上で突然携帯を見始めたことがありました!
そいつは浮気しててあたしも浮気してるんじゃないかというチェックでした。。

• ぷぅ

ぷぅ

コメントありがとうございます!

旦那さんはケータイオープンなので怪しくないです💡

• 12月22日
maa

私の旦那は携帯は見たりしないですけど,扱ってたら横から覗いてます(●´ω`●)

何してるか気になるらしいです😊

ちなみに旦那は,前までサイトとかしてたので,旦那の携帯は許可取って勝手に見るようにしてます😊

• ぷぅ

ぷぅ

私は旦那さんの携帯を絶対見たり覗いたりしません、
    前までは旦那さんも覗くことすらしなかったのですが。最近LINE画面に敏感な気がするので、なんか逆に私が何かしたかな。。。っと気を使ってしまいます(笑)

• 12月22日
Ninja🏍💕

私の旦那も「速度制限になったからお前携帯でニュースみさせて!」
と言いながらLINEとか電話履歴とか色々見てますが旦那の携帯を見せてはくれません。
は?なんで?って感じですね笑笑

• ぷぅ

ぷぅ

旦那さんの携帯を覗いたり見ることはしませんが、
    使わせてもらうことあります!
    し、旦那さんが私のを使うこともあります!LINEはひらかないですが、電話履歴はもしかしたら見てるかも?!しれないです

• 12月22日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

やっぱり心配してるのかもしれないですね(><)

• 12月22日
としぼん

私のところは、旦那が嫉妬する方で、過去に勝手にみられて、不愉快だわ!ってなって、だったらこれからみていいよ!ってことで、お互いのスマホ指紋認証登録しました(^^)笑
お互いの登録だと平等になれるから登録しただけで、私も見たいとかではないですよ笑笑
ですが、今は私のスマホで旦那がゲームしたいからとか、逆パターンもありますし、お互いがお互いのスマホ使うこともあります(๑ ˙˘˙)/
友人からはスマホはプライバシーだからいくら夫婦といえど指紋認証登録できないわって…うちら夫婦はおかしいみたいです笑笑

• ぷぅ

ぷぅ

お互い指紋認証登録はすごいですね😨

• 12月22日
一華

LINEとかメールを見たりはしませんが、旦那が私の勝手に携帯弄ってアプリ見てたりはごくたまにあります。別に構わないですがなんとなく気分は良くないですw

私が勝手に旦那の携帯見ることはまずないですが、うちは信用してる証?としてお互いロックとかかけないので見ようと思えばいつでも見れる状態ですよ。

• ぷぅ

ぷぅ

うちもお互い特に見られてやましいことないので、私はロックをかけてません、旦那さんはかけてるけど教えてくれます!

数ヶ月前何が気になって、見られたんだろうか…と凄く謎です(笑)

• 12月22日
ふがし

お互い指紋認証登録してます!笑
疑うとかそういう訳ではなく、コソコソされるのも嫌なので、お互いの携帯は自由です笑
ゲームとはか自分の携帯でやることが多いですが、調べ物とかは近くにあった携帯って感じです←
1回、見たいならいいよーって見せちゃうのはどうです??

• ぷぅ

ぷぅ

私の携帯を見たと言う事、バレてないと思ってると思うのです言えないです💦(笑)
    見ていいよ!と言うと逆に見ないと思います!

• 12月22日
  • ふがし

ふがし

返信遅れてすみません!
    (通知オンにしてる方でしたら夜遅くに申し訳ないです汗)
    思い切って言っちゃいましょう!笑
    意外とあっさりしてるかもです😲w

• 12月24日