※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
妊娠・出産

明後日予定日だけど急に出血し、破水して入院が決まった。陣痛に備える準備ができていない。

予定日は明後日23日😊
でも全く気配がなく25日に検診して26日ぐらいから入院するんだろうな…と余裕でいたら、まさかのさっき21時半ぐらいに横になりながらテレビ見てるとチョロチョロっと何かが💦すぐにトイレ行くと2.3日前からの茶色っぽい出血とおりものシートが濡れていて少し生臭いにおいが😰
でもおりものなのか尿漏れなのか破水なのかわからず旦那さんとどうするどうすると言ってるうちにとりあえず病院に電話してみて明日に検診予約できるか兼ねて電話することに!そしたら破水かどうかは見ないと判断できないので今から来てくださいと💧実家からだと5分の距離なのに余裕かましてたから電車とタクシーで病院へ…。早速診察してもらうと破水してました!しかも今から入院ですね!って(笑)
心の準備できてないよ~🤣🤣
明日は私が妊娠してすぐに夢に出てきた日にち❤️
23日は予定日❤️どっちにしてももうすぐ会えるんだよね😊✨✨
あとは私が陣痛に耐えれるか…😭😭

コメント

あいす

きゃー!!!!!
もうすぐですね😍⭐️

大丈夫です!痛みに弱すぎる私でも
耐えられました!
テニスボールとても重要なので旦那さんに頑張って貰ってください!
頑張れーーー!!!!!

  • えびす

    えびす

    もうすぐなんですかね🤣🤣
    テニスボールですね!!旦那さんに頑張ってもらわないとダメですね(。>﹏<。)
    とりあえず明日促進剤など使って出産になるかもとのことなので頑張りたいと思います✨✨

    • 12月22日
ドン!

わぁ❤️もうすぐですね!!
大変だけど、女は度胸で
乗り切って!!

赤ちゃん 絶対可愛いから!!

  • えびす

    えびす

    女は度胸ですよね!!男には経験できない貴重な体験😊
    産まれてきたら溺愛しますね絶対❤️
    気合いと根性で乗り切ります✨✨

    • 12月22日
ミッチー

うわぁ✨✨
もう少しで赤ちゃんと会えますね!
陣痛…ここまできたらなんとかなります!
頑張ってくださいねー😆✨

  • えびす

    えびす

    やはりもうすぐですよね🤣🤣
    ここまできたらもう逃げれないし可愛い我が子の為に頑張るしかないですよね✨✨
    頑張ります❤️

    • 12月22日
🐢推し

まだ2ヶ月前ですが、同じような状況で
破水して入院しました!(笑)
懐かしいー♪

結局朝まで15分間隔から縮まらず
促進剤つかって陣痛に耐えましたが、
前日ドキドキしすぎて寝れなくて
痛みと痛みの間に意識飛ばしてました(笑)
しかも緊急帝王切開(笑)

でも!!我が子はめちゃくちゃ
可愛いです♡(笑)
ほんと自分から産まれてきたとは
思えないくらい!(笑)

最後のまったり寝てる一日!
寝れないかもしれませんが、
ゆっくり備えてくださいね♪

  • えびす

    えびす

    結局寝れたのかどうかわからないうちに今採血などで起こされました(笑)
    私も途中意識ぶっ飛びそうですね!(笑)
    まだまだ実感もなく怖いけど頑張るしかないですね🤣🤣

    早く私も2ヶ月前のことのように語れる日を楽しみにしてます❤️

    • 12月22日
  • 🐢推し

    🐢推し


    大丈夫!母親強しです!
    頑張ってください(∗•ω•∗)♡

    • 12月22日
のっこ

もぅすぐですね♪
陣痛耐えて痛みを乗り越えて出てきた瞬間その痛みなんてすっかり忘れちゃうので心配ないですょ♪
痛いのは本当痛いし、途中で(も~なんでもいいから早く終わらせて~(。>д<))って思ったりしましたが出てきてすぐ本当に痛み忘れちゃいましたもん(笑)

  • えびす

    えびす

    わが子に会えた時には痛みは忘れるって言いますよね🙂
    とにかく無事に赤ちゃんが産まれてくることだけを考えて気合い入れないとですね!!
    二人目早くほしいと思える出産になりますように😊

    • 12月22日