※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小麦
家族・旦那

あーもう馬鹿馬鹿しぃ。YouTubeでお気に入りの女の子にFacebookで近づい…

あーもう馬鹿馬鹿しぃ。
YouTubeでお気に入りの女の子に
Facebookで近づいて声かけて。

言うのはタダ?
思うのはタダ?
そんなんわかってんだよ。
お前の好きなタイプじゃなくて
悪かったな。
子どもが出来たから
別れられないとか思ってるんでしょ?
20歳?21歳?それでも父親になるんだったら
もう女のケツ追っかけんのやめろよ
若いからとかいらないからほんとに。

愚痴でしたすみません。

コメント

まろぬ

小麦さんの近くで
わざわさやるのですか?🙄
YouTubeだけならまだしも
Facebookまで探して声かけるなんて
ちょっと..怖いですね😅

奥さんが、大変な時期に↓↓
女追ってる前に父親としての
自覚もたなきゃですよね💦