※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
妊活

明日の人工受精について、妊娠検査薬までの注意点はありますか?不安ですが良い結果に繋がるようにしたいです。

明日初めての人工受精をします。どんな感じなのか、痛みはあるのかなど色々不安ですが良い結果に繋がるように。。人工受精後から妊娠検査薬するまでなにか気を付けておくことはありますか?

コメント

こんばんは🌙

人工授精経験ありますが私の場合は痛みは全くなく人工授精後も普通の生活してましたよ😊

初めてだと色々不安なりますよね😫💦
頑張ってください♥️

• seira

seira

具体的な手順など聞いていないので不安で不安で。。安心しました✨ありがとうございます✨

• 12月22日

退会ユーザー

ご主人のやつは自宅から持っていくのか病院でなのかでも変わってくると思いますが人工授精自体は1分もせず終わりますよー☺️

人工授精後はうちは10分ほど横になって落ち着いたら帰宅って感じでした✨

感染症予防に抗生物質とホルモン補充の薬出されて飲んで2週間後に判定って感じです✨

参考になれば🎵

• 12月22日
  • seira

seira

詳しくありがとうございます‼
    1分もせずに終わるのですね✨
    とても参考になりました✨ありがとうございます✨

• 12月22日