※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUママ☆
ファッション・コスメ

Qoo10で韓国コスメを購入した事ある方いますか?色々見てるんですが、い…

Qoo10で韓国コスメを購入した事ある方いますか??色々見てるんですが、いろんな情報がありすぎてどれがお得とか良いお店とかわからなくて…ちょっとしたお買い物のコツとかでもいいので教えてください☆

コメント

♡れいな♡

いつも利用してます♡
お得だなぁと思うのは1 +1ですかね🤔
良いお店かどうかはいつもレビューで確認してます🙆
安くても違うのが届いたとか手元に届くまでに時間かかったとか…
それらを見ながら買い物してます♡

• YUママ☆

YUママ☆

韓国コスメ買われてるんですか??❤️
    ちなみに、1+1っていうのはショップ名ですか??

• 12月22日
  • ♡れいな♡

♡れいな♡

Qoo10ではいつも韓国コスメ買ってます、新大久保より安い時あるので(*´ω`*)
    1 +1は1つ買うともうひとつ付いてくるってやつです♡

• 12月22日
  • YUママ☆

YUママ☆

そうなんですね!そっか、新大久保も韓国コスメ売ってるんですね!!ミシャの化粧水とか他のブランドのメイク用品も気になってて。笑 参考になります☆

• 12月22日
  • ♡れいな♡

♡れいな♡

新大久保が近いなら新大久保行って買った方が実物も見れるしいいと思います♡
    かなりショップありますよ(*´ω`*)
    私は住んでる場所が遠いので電車賃かけるならネットの方が安いのでいつもネットですが(笑)

• 12月22日
  • YUママ☆

YUママ☆

私も遠いですが、行けないことはないって感じの距離です。笑 試しにネットで買ってみました☆ありがとうございます😊行けたら新大久保に行ってみたいと思います!☆

• 12月22日