※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
家族・旦那

ただの愚痴です。寝ぐずりが酷くママじゃなきゃ寝ない息子。寝かしつけ…

ただの愚痴です。
寝ぐずりが酷くママじゃなきゃ寝ない息子。寝かしつけてると旦那が、まだかかるん?あ〜ご飯の時間どんどん遅くなるやん。さきやっててくれたらよかったのに、なんでそんな要領悪いん?←はぁぁぁぁ?!?!お前の飯炊きババァ違うねん!文句言うなら自分でやれよ。家にはほぼいなくて、帰宅も午前様。子供と2人で慣れている生活に、たまに旦那が早いといつものリズムを崩される。子供が2人いるみたい。そりゃ待たせてるの悪いけどさ?何もしなくて文句しか言わん。なら自分でやれよ。あーーーー本当にムカつく。私は気が短いな😭😭

コメント

もち

ママじゃないと寝ないと大変ですよね💦うちもそうです。
私が寝かしつけてる間はスマホスマホでパパじゃ無理だから〜で自由です。
うちも帰りが遅いので子供とのリズムが出来てるので早いとイライラしてしまいます😅
私は「子供じゃないんだからご飯くらい自分でどーぞ」と放置して子供を寝かしつけてますよ😊
要領が悪いなんて言おうものなら給料が少ないと言ってやります!

• まいこ

まいこ

パパじゃ無理だから〜てすごく分かります!ウチも同じこと言われます😅私も文句言われてから無視して無言でご飯しました。笑 給料が少ない!リアルにそうなので言ってやりたいです!!笑

• 12月21日
  • まいこ

まいこ

コメントありがとうございます🙇❣️

• 12月21日
なっくん

めーちゃ分かりますその気持ちー。
旦那いるといつもの子供との生活が狂いますよね😭😭
旦那が寝かしつけとかオムツ替えとか手伝ってくれるとはかどるんですがね😭😭

• まいこ

まいこ

いつもの生活リズム狂うのってすごくイライラすることなんだと最近よく思います😅本当その通りですよね。手伝ってくれるといいんですが、またそれに無駄な期待をしてしまってイライラしてしまう私です。コメントありがとうございます🙇❣️

• 12月21日
りくりく

これは、ムカつきますね。
本当に文句があるなら、自分のご飯くらい自分で作ってほしいですね。
むしろ、子供がママでないとダメなら家事をやるという心遣いがあってもよいと思いますが。

• まいこ

まいこ

仕事で疲れてるからとばっかりです。私も疲れてるよーと言っても、家おるだけやん、と。もっと心遣いがあってほしかったです。生まれた時は手伝ってくれたのですが、私も少し慣れてきたら任せきりです😭コメントありがとうございます🙇❣️

• 12月21日
チッチ!!

えっ、ってか自分でちょっとはやろうと思わんのかい😡

• まいこ

まいこ

本当そうですよね。。この状況みてよく自分のご飯のことが言えるなって冷めた心で思いました😧コメントありがとうございます🙇❣️

• 12月21日
  • チッチ!!

チッチ!!

なんか、本当ムカつきましたので>_<

• 12月21日
  • まいこ

まいこ

私のイライラを分かってくれる人達がいるだけで、ちょっとスッキリです😫ほんとありがとうございます☺️

• 12月21日
ぴ

え?待つより自分でしたほうがはやいかと思いますが😭😭

• まいこ

まいこ

本当にそう思います。。やってもらって当たり前になってるんですかね😔コメントありがとうございます🙇❣️

• 12月21日