※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン♪
子育て・グッズ

3ヶ月の友達に出産祝いで食器セットを贈りたいです。セット内容は食器だけか、離乳食作りに使えるものも含めた方がいいでしょうか。他に喜ばれるアイデアはありますか。

3ヶ月になる友達に出産祝いを渡したいのですが
子供も食器セットってどう思いますか❓
セット内容も食器だけのか、食器と離乳食作る時の
すり鉢とかがセットになっているやつか💦

後、こんなの思ったら嬉しかったとかありますか❓

コメント

ママ(*´ω`*)

名前はいった、食器とか嬉しかったです😁💡

ピスケ

持ってなければ食器セットは嬉しいですが、私はかぶってしまってどうしようかなぁと思っています😂💦スリーパーとか洗い替えがいるものはもらって嬉しかったです!
何がいいか聞ける相手でしたら、欲しいものを聞いたほうがかぶらないでいいかな?とも思います😄

りりり

うちはベビー食器を使わなかったので、違うものが良いかなぁ〜
なんて思います💦

名前入りのタオルは結構嬉しかったです♡

ゆあmommy♡

持ってないかだけ確認してみるといいかもしれないです💦

私は食器セットを区役所から出産祝いで貰えたので、友人達から帽子付きのバスタオルや音の出る絵本とかもらった時嬉しかったです💓
あとは上の方も仰ってますが、名前入りの木製食器もいいと思います💕
名前入りであればスタイとかもいいかなと思います💓

はる

食器は使い勝手が人によって違うのと、被りやすいので別のでもいいかなーと思います☆
あげるなら食器だけのがいいと思います。
私は、ワンプレートはあっても使わないので、お椀や小皿など、1つ1つバラバラのものは貰って重宝してます😊

すり鉢とかは100均で十分代用できるので、コンビとかの立派なやつもらうなら違うものがいいなと思ってしまいます😊

むー☆

食器や服など、やっぱり人それぞれ好みがあると思うので、いくつあっても困らない物が私は嬉しいです😁

絵本とかですかね🐥