※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
お仕事

仕事はイヤイヤだけど、月3000~5000のツケ払いでzozotownで楽しむために頑張っている。楽しみがモチベ。

仕事にプライドがなく、とにかく生活のためにイヤイヤ仕事してる方いますか?
何のためにがんばっていますか?
もちろん家系のためって言うのもありたすが
わたしは月3000~5000のツケ払いでzozotownでセールしている服やアクセサリーなど買う楽しみのために最近がんばっています( 笑 )
仕事が嫌いすぎて胃痛に悩まされてますが、これを楽しみにしたら頑張れています😂😂

コメント

ぽん

何かに楽しみないと仕事してられません❗(;´д`)
銀行勤務です。昔は成績気にしてましたが、子供が産まれてからどうでも?よくなりました。ある程度はですが(笑) 仕事仕事じゃ全然なくなりました❗家庭優先だけど、お金のために働いていています。

今は育児休業中ですが、仕事にプライドなどは特にありません笑

お金のためですかね〜
あとは海外にバシバシ出張していたので、それが楽しくて働いていました

復帰後は出張も難しくなるだろうし、さらにモチベ保てないです💦