※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ@三児の母
雑談・つぶやき

息子の事なんか最近怒った事を寝てる時に後悔するあの時怒った時の泣い…

息子の事

なんか最近怒った事を寝てる時に後悔する
あの時怒った時の泣いてる顔を思い出して、あーもっと愛がある叱り方すれば良かったのにまた感情的に怒っちゃった。って

息子が居なくなったら生きていけないし考えたく無いのに、考えちゃう自分が怖くなるし。。

普段息子に手がかからない分娘の世話でいっぱいいっぱいになっているからもしかしたら一人ぼっちで寂しい思いをさせてるかもしれない

寝てる息子の顔を見て涙がでる。
そして携帯の写真を見返すと息子より娘の写真が多いことに気づき、あーどうしよう。差別してるわけじゃ無いのに私差別してるみたいになってる。最低な母親だ。って


明日は感情的にならないようにするからね。
沢山沢山話そうねって
寝てる息子の手を握って泣く毎日

本当大好きでこんな愛おしいのに子供が2人になった今、
平等に愛情を注げて居ない事に気付く
3人目も産まれるのにどうなるんだろう。
楽しみなのに怖い。
息子も娘も大好きなのに怖い。
あー情緒不安定なのかな
よく分からないから寝ますわ。。

コメント