※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
子育て・グッズ

このアウターって男の子っぽいですか?女の子でもいけますかね?色は赤で…

このアウターって男の子っぽいですか??
女の子でもいけますかね??

色は赤です😊😊😊

コメント

りんご

赤なので両方いけると思いますよ。

まー

赤の色味が鮮やかなので女の子でも可愛いと思います💓!!

ふわり

どっちもいける色だと思います( ˙꒳​˙ )

なっちゃん

いいと思います💕
可愛い🤗❤

30

ラルフの女の子のデザインはとても可愛いので…赤なのでいけなくはないですが男の子の着せられてるなとは思います

ℳϊ♡

ラルフローレンの女の子のアウターは腰にフリフリがあったり男の子のものとやはり作りが違うので、わかる人が見たら男の子ものだなとわかると思います…

ぷーさん

どっちでもいけるとおもいます❤️