5歳女の子 18時夕食 少量だがおかわりあり22時帰宅 ipadみながら じ…
5歳女の子 18時夕食 少量だがおかわりあり
22時帰宅 ipadみながら じゃがりこ半分
デカビタゴットチャージ半分のんで
24時寝ようとすると気持ち悪い吐きそうとの事。嘔吐恐怖症なのでバケツもたせて待機してましたがでないけど気持ち悪い吐きそうとのことで
結局1時になり眠くなったのか寝てしまい朝まで起きる事なく朝気持ち悪さなくなっており
おにぎり、さくらんぼ、ゼリー、お菓子、晩ご飯と食べ元気な様子 便は今日一日中でてない状態。
これってなんでしょうか。昨日の吐きそうだったのが気になり心配です。胃腸炎ですか?周りは流行ってないです
- はじめてのママリ(5歳7ヶ月)
コメント
ママリ
夜遅くにお菓子、デカビタ飲んだから気持ち悪くなったとかじゃないですか??
はじめてのママリ
夜にあまり食べさせないほうがいいですね😭