※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっち
妊娠・出産

陣痛の時って陣痛なのかうんちなのか分からないんですか?

陣痛の時って陣痛なのかうんちなのか
分からないんですか?

コメント

アイス

わからなかったです(꒦ິ⌑꒦ີ)

さらい

最初わからなかったですよ

S&S mama

究極の便意です(笑)
陣痛というか、イキミみたい!!ってやつが。。

🐰

私は陣痛始まった時すぐわかりました!
が、ピークの時うんち出る〜ってずっと思ってていきんだら実際出ました...😌💦笑

ちぃ

時々わからなくなりましたね笑

体全体が痛いのでたしかに陣痛なんですが、何回も何回も波がある中で…あれこれ壮絶な便秘かな❓って思うことも何回かありました。

出産のその直後はたぶんウンチ出ちゃったかな❓って感覚ありました笑

💓

ぴーくのときはうんちでそうです(笑)

スパイスガール

はじまりは生理痛がドンドン酷くなってきて、お腹より腰が痛くなって、出す時はうんちでした!笑

ちー

私は明らかにトイレではないと感じました!
でもいきんでる時はウンチが出そうでもそのままいきみました(><)

はち🐝

おしりにすごい圧迫感がくるので、
💩みたいな感覚になります!!

1人目の時、💩したいーーー!って助産師さんに言ったら その感覚があるのは お産が上手な証拠だよ🙌と言われました★

はる

私はまだ未経験ですが、姉の出産に立ち会ったとき、ずっとうんちでるー!って言ってました🤣

さとちゃん

そうですね!ピークは本当に下痢(下品ですみません💦)かと思いました笑

あず

本気でうんち出ると思いました!笑
助産師さんに、うんちが出そうですって言ったら、それ赤ちゃんだからと言われました!笑