※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけぽ
ファッション・コスメ

出産する前に染めに行けないと思い、黒染めしました。伸びたらプリンな…

出産する前に染めに行けないと思い、黒染めしました。
伸びたらプリンなるし、お金も時間もかかるので、カラーは全くしてません。

でも染めたい…
自分ではしたことないのですが、皆さん市販のカラーされてますか?やはり傷みますか?

オススメあれば教えて下さい♡

コメント

あきmama

分かります!😂( 笑 )
私も一人目産む前に髪黒くしました!
でも2人目妊娠中の今は、染めてますよ😊一人目がまだチビでなかなか預けられないので、市販のもの使ってます。
よく使ってるのはビューティーラボのホイップです!
安いし容量がけっこうあるので良いです😊
傷みは多少あります😅人によるかもしれませんが、私にはあまり気にならないですよ!

• たけぽ

たけぽ

返信ありがとうございます♡
    ビューティーラボですね!
    初心者ですが、ちゃんとできますかね?(T ^ T)

• 12月21日
  • あきmama

あきmama

泡タイプなので、初心者でもムラなく出来ますよ!(*´ω`*)
    下手くそな私でも出来たので大丈夫です(b・ω・)b( 笑 )
    髪洗う時みたいにしっかり揉みこんで、ラップ巻いておけばなんとかなります✨
    でも、他の回答者さんがおっしゃる通り、黒染めした部分には色は入らないと思います😭少し伸びた根元ばかりが染まって逆プリンになる可能性大です!
    ある程度伸びないと綺麗に染まらないかも知れませんね💦

• 12月22日
すすす

わかりますわかります!
それで私も黒染めからの市販ので染めました(^^;♡
ビューティーラボ使いましたが、そこまで傷んだ感じはありません♪
でも2人目がお腹にできて今はプリンさんです(^^;

• たけぽ

たけぽ

返信ありがとうございます!

お金も時間もかかるし難しいですよね…って

• 12月21日
  • すすす

すすす

できれば美容院がいいもののそうもいきませんからね_| ̄|○
    泡カラーだと自分でも結構簡単にムラなくできるので美容院いってなんかうーんてなるときより断然いいです✨
    また下の子が1歳くらいになったら髪染めてキレイママ目指します(^^)
    それまで我慢我慢_| ̄|○

• 12月21日
  • たけぽ

たけぽ

私も綺麗ママ目指したいです♡娘は私よりいい服着てます(笑)

• 12月21日
  • すすす

すすす

めっちゃわかります(TT)
    息子も私よりいい服着てます(TT)子供のものだと多少高くても買えちゃうのに自分のとなると買う買わないでものすごく悩んだりしちゃってキレイママからは遠のいてるのでお互い頑張りましょ(TT)♡♡

• 12月21日
ちぃたろう

黒染めした部分を全てカットしてあればいいですが、残っていると綺麗に染まりませんよ(꒦ິ⌑꒦ີ)
失敗して結局美容院に行くより、はじめから美容院に行く事をオススメします。

• たけぽ

たけぽ

返信ありがとうございます!
    そうなのですね(°_°)

• 12月21日