※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

妊活中の女性が毎月のリセットに悲しみつつも、赤ちゃんを待ちながら前向きに準備している様子を伝えるメッセージです。来年も一緒に頑張りましょう。

あー、リセットしましたー。

妊活の期間が長くなると
またリセットかぁ、なんで毎月毎月。悲しすぎて涙もでなくなります。

授かれる日が来ることいつも願ってます

でも手術してからもうすぐ1年経とうとしてるのに
毎月毎月きちんと決まってやってきて。

今年こそは来年の今頃は何度このフレーズを言っただろうって思います。

でもどんなに毎月やってくるあやつが憎くても、赤ちゃんを迎えるためのまた一から準備だと思って楽しく年末を過ごしたいです。

リセットしたみなさん一緒に来年も頑張りましょう♡
高温期真っ只中かたのところへは赤ちゃんきてくれますように♡

コメント

ママリ

こんばんは(^。^)

私も今回は大〜〜〜〜いに期待してました。
生理も3日遅れ、体温高めでしたが、
先程リセットで、悲しくてたまらず、質問させていただきました笑

自分と同じよおな方々がたくさんいるんだ、皆こんな頑張ってるんだと励まされます!

ここの方は皆、仲間です!

頑張りましょうね!

• naru

naru

お返事ありがとうございます😊

3日遅れしかも体温高めなんて、期待しちゃいますよね😣✨
    先程リセットされたのですね、、😢
    今年最後に〜なんて私も期待してしまってました😚

そうですよね!みなさん頑張ってるんだと私も励まされます!!

頑張りましょうね♡

• 12月21日
めぐみ

気持ちめっちゃ分かります。
リセットされるたびに、残念な気持ちやら悲しい気持ちやらでグチャグチャになりますよね(;_;)

私も1年間妊活してましたが、なかなか授かれず…
先々月に着床はしたものの、流れてしまいました。
毎月毎月、期待と不安でいっぱいです。
自分だけではないと分かっているのに、「なんで私だけ」っていう気持ちが出てきてしまい、自分が嫌になります。

runaさんもお辛いでしょうが、一緒に頑張りましょう!!
runaさんのところに赤ちゃんが来てくれること願ってます!

• naru

naru

そうなんですよね、、色々な気持ちが混ざってぐちゃぐちゃになります。

そうだったんですね、やっとって思った矢先本当に、辛いですよね😢
    私もやっと授かれたと思ったらだめだったので、そこからまた1年が経つのかと思うとなんともやりきれない気持ちで胸が痛いです😣

わかります、何度自分のこと嫌になったか分かりません。旦那さんにもごめんねって思ってしまいます。

けれど、めげてなんていられませんよね!!大げさかもしれませんが、欲しいものって大抵のものは頑張れば手に入ったり叶ったりすると思うんです。だけど赤ちゃんは違います。だからこそ大切な赤ちゃんを授かるためには、苦労や辛さはあって当たり前なのかなと。そう思って乗り越えたいです!

かおりさんのところに赤ちゃんきてくれることか願ってます!

• 12月21日
あにゃ

私も着床出血みたいなおりもの出血が1日間予定日3日にきてドキドキしてたら基礎体温どんどん落ちて予定日の次の日リセット…
期待してたのにー!
気持ちめっちゃわかります!!
でも赤ちゃん迎えるための準備なんて素敵なポジティブ⭐
またみんなで頑張りましょう!!

• naru

naru

基礎体温ってほんとすごいですよね。。昨日まであんなにいい感じこのまま続いてくれ〜って思っていたのに今朝の体温の下りようみてくる気配感じました😠💦

いつもほんとうにママリのみなさんに励まして頂いて感謝感謝です!

• 12月21日
ゆめ

気持ちわかります。
今年度中に!って意気込みますよね。
私は1月1日が生理予定日なので新年早々嫌な思いをしなければいけなくなりそうです。
がんばりましょうね。

• naru

naru

そして朝になってしまいすみません😥
    意気込んじゃいました!しかも今回は排卵検査薬を使ってすごーくいい感じのタイミングだったので、夫婦でもしかしたらーなんて期待してたんですよね😅
    元旦が予定日なのですね。年末もそわそわどきどきしちゃいますね♡
    いい年明けになりますようにお祈りしてます☺️✨

• 12月22日