※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぷかん
子育て・グッズ

娘が夜泣きで困っています。完ミで飲まず泣き、イライラが止まらず心配です。同じ経験をした方、いつ頃楽になりましたか?

いつもこちらで先輩ママさん達にお世話になっております🙇🏼‍♀️♡今回もまた気になる所があるので質問させて下さい⚡︎
3ヶ月になったばかりの娘なのですが、3ヶ月になる辺りから夜の7時以降からこの世の終わりみたいなギャン泣きが始まりました(´;ω;`)
抱っこ紐に入れるか疲れて眠るまで何しても泣き止みません⚡︎
そして完ミで授乳間隔が3時30分〜夜は6時間程開くのですが140飲めば良い方で今日は70くらいそれ以下で止めてしまってギャン泣きしたりします。
イライラが止まらず娘にあたってしまいそうに何度もなってしまいます、、。
こんな経験をした方はいらっしゃいますか?そしていつ頃楽になりましたか?限界がきそうでつらいです(´;ω;`)

コメント

トーマス

熱とかは無いですか??
うちも、何してもギャン泣きする時があって、小児科にいったら尿路感染症でした💦

  • あぷかん

    あぷかん

    36.7度で平熱でした😭💔

    • 12月21日
deleted user

黄昏泣きだと思います!
うちも2ヶ月の頃に18時から遅いと21時まで何してもダメな時がありました😵旦那と交代でご飯を食べて抱っこして、ってしてたのが懐かしいです🤣もう毎日夜が近付くにつれて嫌になりますよね。

うちの場合はその頃8月だったんですけど、夕方や夜なら暑さもマシだったので、泣き始めたら外につれて行ったり、窓の近くに行って外の音を聞かせたり、空気を感じさせたりしたら泣き止むことが多かったです!ダメ元でインターホンをオンにして音を聞かせたこともあります(笑)

確か1ヶ月くらいでおさまったんですけど、長いと2.3ヶ月続く子もいるみたいです。精神的に滅入ると思いますが、根気よく付き合ってあげるしかないって言われました😭

  • あぷかん

    あぷかん

    コメントありがとうございます!
    これが噂の黄昏泣き、、(´;ω;`)先が思いやられます💔インターホンを聴かせるのもアリですね!(笑)
    同じ経験をした方が居て本当に良かったです😭頑張って向き合ってみますー😭💔

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    突然始まって、毎日これか😫と思って接してたんですけど、気付いたら終わってました!今では、あんなこともあったなぁって振り返れるほど余裕ができました!毎日大変な中、さらにギャン泣きされてイライラすると思うんですけど、できれば旦那さんにも黄昏泣きを理解してもらって、あまり1人で溜め込まずに頑張ってください!

    • 12月21日
ಠ_ಠ

黄昏泣きだと思いますよ◡̈

ギャン泣きだと
参っちゃいますよね😭

  • あぷかん

    あぷかん

    やっぱり黄昏泣きだったんですねー!😭😭💔

    そうなんです😔イライラが止まらないですー😭

    • 12月21日