※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

生理で体調悪い(動ける程度)私のためにスーパー行ってくれて、ご飯作っ…

生理で体調悪い(動ける程度)私のために
スーパー行ってくれて、ご飯作ってくれた旦那さん😭✨

食器も洗ってくれて、寝室で横になってる私に毛布を直しに来てくれたり😭✨

優しい人だなぁ。これを当たり前に思わずに、私も旦那さんに思い遣りを忘れずに仲良く暮らして行きたいな💡

旦那さんが仕事に行った今、ぼんやり考えてました😅

旦那さんや彼氏さんに優しくされたエピソードや、優しくしてあげて、感謝された事など、もしお時間あれば教えてください😊✨

今後の参考にさせてもらいたいです😊💡


コメント

ちー

妊娠がわかってから家事をほぼしてくれます!
後期に入って尚更です、家ではあまり立たなくて済みます😭✨

  • さち

    さち

    家事をほぼしてくれるなんて、旦那さん凄いですね😂✨
    ちーさんとの赤ちゃん嬉しいんでしょうねぇ😂♥️✨

    • 12月21日
ママリ🔰

産後3ヶ月くらいの時に乳腺炎になって、悪寒、40度の熱、頭痛でフラフラだったのですが、仕事忙しいのに早めに帰って来てくれて、子供のお風呂入れたり(初めて(笑))、私にご飯作ってくれたり、冷えピタ貼ってくれたりとても優しかったです☺︎︎。
早めに帰るとかは絶対に無理な仕事なのに、早めに帰ってきてくれてすごく嬉しかったし今でも鮮明に覚えてます♥

  • さち

    さち

    早く帰る事が出来ない仕事ってありますよね!
    なのに、帰ってきてくれて有難いですねぇ😂✨素敵な旦那さんですね😊♥️

    • 12月21日
りんご

優しい旦那さんで、うらやましいです。

出産時いたがってるときに、優しく手をにぎって頑張ってと励ましてくれた時ぐらいです。

  • さち

    さち

    ありがとうございます😭
    私はまだ授かれてないので( ゚ 3゚)なんですが、出産時に手を握ってくれる旦那さん羨ましいです😂♥️

    • 12月21日
teaaam

妊娠してから、仕事遅く帰ってきても
洗濯、洗濯干し、皿洗い、ゴミ出しはもちろん、
外に出るときもママのしんどくないところ行こうね
と気遣いがすごいのと、
娘のトイトレをしようとすると、いいよ、俺がいくけんといってくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)

お小遣いも5000円しか渡してないのですが
私がお小遣いをもらっていないので、そのうちの3000円をたまにくれたりもします!

毎日ご飯美味しいよといってくれ(初め私が本当に料理をできなかったせいもあるのですが、、)
お弁当なども帰ってきてすぐ出してくれたりします。

ギャンブルやお酒、タバコもしないし、
友達との遊びも月一行くか行かないかで
お金が足りないなどわがままを言われたこともありません。

娘とママといるのが1番楽しいからといってくれます。

仕事も土日休みで土日はほぼ旦那が面倒みてくれます。
私に1人の時間をあげたいと
娘を連れて休ませてくれます。

長々と惚気が続いてしまいすみませんでした(;_;)
書き出したら止まらなくなり
私も当たり前だと思ったらダメだなと思いました。

  • さち

    さち

    とんでもないです!😆
    ありがとうございます✨
    旦那さん、神様ですか?!💡
    素敵ですねぇ😂✨
    でも、夫婦は合わせ鏡だと信じてるので、teaaamさんが素敵な奥さんなんだと思います😊💡

    • 12月21日
さる

体が辛いときは、一時間ほど治療してくれます。仕事がどんなに遅くても😢
整骨院で働いてるので体のメンテナンスはバッチリです❤️
いつも感謝です✨

  • さち

    さち

    整骨院で、働いてらっしゃるんですね👀‼️
    整骨院や鍼治療頻繁なので、とっても羨ましいです😂✨

    • 12月22日