※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんど
子育て・グッズ

離乳食を始めて1ヶ月経ち、2回食に進もうと思っていますが、年末か帰省後かで悩んでいます。皆さんはどうしますか?

離乳食について、皆さんならどうするかお聞きしたいです!

今月の月末で離乳食始めて1ヶ月になります。2回食へステップアップしようと思っていたのですが、年始の3日は実家に帰省予定で、2回食を始めるのをその後にするか、1ヶ月になった日(年末)から始めるか悩んでいます😣
実家での離乳食はベビーフードをあげるつもりです。

皆さんならどうしますか?😭

コメント

はち

私も同じくらいです🙂
正月帰省が終わってから2回食にしようと考えてます😌

  • もんど

    もんど

    そうなんですね!その方がゆっくりてまきますよね!

    • 12月21日
もも

帰省後でいいと思います( ˊᵕˋ* )
けっこう2回食ってバタバタしてしまうので😃

  • もんど

    もんど

    そうですね😊帰省後にしようと思います!

    • 12月21日