コメント
退会ユーザー
私は名前+ちゃん付け、最近は名前の後ろにゴンをつけてます★チビドラゴンをイメージして笑
夫は呼び捨て、姫、時々ちゃん付けです!
退会ユーザー
言っちゃいますね(♡´艸`)
メロメロ過ぎて困ります( ̄っ ̄)ムゥ
買い物いってもデレデレのベタベタです(´・ω・`)笑
-
ぬこぬこ仮面
mn37さん´・ω・`)
そうそう笑娘にちょっとジェラシーが芽生えてきますね(´・ω・`)- 9月6日
ぬこぬこ仮面
ああ、わかります(=´∀`)人(´∀`=)やっぱり自分の娘に姫っていいますよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*mnさんの旦那様も赤ちゃんにメロメロですね♡