※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこぬこ仮面
雑談・つぶやき

突然ですが、皆様は自分の家の赤ちゃんのことを何って呼んでますか?夫→…

突然ですが、皆様は自分の家の赤ちゃんのことを何って呼んでますか?

夫→名前(照れてたまにしか呼ばない)、あーちゃん、姫


私→名前➕ちゃん付けあーちゃん、男梅(泣くと真っ赤になって眉間にシワが寄るから)、ドドリアさん、ちびっこモンスター

バカ丸出しですいません(;´Д`A

コメント

deleted user

私は名前+ちゃん付け、最近は名前の後ろにゴンをつけてます★チビドラゴンをイメージして笑

夫は呼び捨て、姫、時々ちゃん付けです!

  • ぬこぬこ仮面

    ぬこぬこ仮面

    ああ、わかります(=´∀`)人(´∀`=)やっぱり自分の娘に姫っていいますよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*mnさんの旦那様も赤ちゃんにメロメロですね♡

    • 9月5日
deleted user

言っちゃいますね(♡´艸`)
メロメロ過ぎて困ります( ̄っ ̄)ムゥ
買い物いってもデレデレのベタベタです(´・ω・`)笑

  • ぬこぬこ仮面

    ぬこぬこ仮面

    mn37さん´・ω・`)
    そうそう笑娘にちょっとジェラシーが芽生えてきますね(´・ω・`)

    • 9月6日