※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん。
子育て・グッズ

折りたたみやすくてキャラクター無しのジャングルジムを探しています。折りたたみが簡単なオススメが知りたいです。

こんばんは😊❣️
折りたためるタイプのブランコ・滑り台付きのジャングルジムをお持ちの方いませんか??
アンパンマン、プーさん、ミッキー、キャラクター無し、いろいろあって迷っています💦
簡単に折りたためるのであればキャラクター無しでもいいなあと思ってるので、折りたたみやすいオススメがあれば教えて頂きたいです😭!
折りたためるタイプでも、折りたたむ工程が大変で折りたたんでないなどのレビューを見かけて、、💦
もし折りたたむのが簡単なものがあれば、と思いまして😵😵
よろしくお願いします!

コメント

(*・ω・)

うちは、プーさんです!
他のと比べた事がないので折りたたみやすいかわわからないですが😅
こんなもんかな🤔って感じです👍

• みーさん。

みーさん。

コメントありがとうございます♥
    プーさん気になってました!
    折りたたみにドライバーがいるって聞いたのですが、必要ですか😓?
    毎日完全に折りたたむつもりは無いのですが、ジャングルジムだけ ブランコだけ って感じで片方だけでも簡単に畳めたらいいなあと思うんですが、プーさんはどんな感じですか😳??

• 12月21日
  • (*・ω・)

(*・ω・)

ドライバーなくても全然大丈夫ですよ!
    結構長いネジが1本あって、指で回せます😊✨
    ブランコだけおりたたんで片付けることは出来ますよ!✨
    ジャングルジムだけたたむのは無理だと思います👍
    あと、ブランコ外したら鉄棒にも出来るみたいです😆

• 12月21日
  • みーさん。

みーさん。

手で大丈夫なんですか😙✨
    そうなんですね😳❣️
    参考になりました💓💓ありがとうございます😚💞

• 12月21日