※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
妊娠・出産

39w1dの検診で問題なし。おっぱいマッサージや運動中。本陣痛待ちでしんどい。同じ環境の方々も頑張れ〜!

39w1dです。明日検診で先週で約2900グラム、子宮口2.5センチ、もろもろ問題なしです。
おっぱいマッサージとバランスボールと四つん這い腰振りしてます。あと息子に振り回されてますw

予定日まであと6日ですが、もう今すぐにでも本陣痛来てくれ〜〜 ^^;💦 しんどさマックスですほんと💦
同じ環境の方々も頑張れ〜!

コメント

koharu

お風呂に入ってのおっぱいマッサージめっちゃ効きます!普通にするよりお腹が張ります😁
あと熱めの足湯!
もう少しですね!頑張って下さいね♡

• とりにく

とりにく

でも何度やってもなんか間抜けな気分ですおっぱいマッサージw

• 12月21日
  • koharu

koharu

分かります〜(笑)
    なにやってんだろ?って笑えます(笑)
    旦那には見せられない姿(笑)

• 12月21日

あたしも予定日まで後5日です😆
辛いですよね💦💦昨日おしるし来たのに
変化なしです(笑)

• とりにく

とりにく

なんもなしですよー、一度前駆陣痛?かよくわかんないのがあったくらいです、勘違いかもだし ^^;

• 12月21日
たんたん

わたしも予定日一緒です🙆‍♂️
お風呂の中でのおっぱいマッサージ必死すぎて、誰にも見られたくない。笑
週末旦那が里帰り先に来るので、産まれないかなー

• とりにく

とりにく

里帰りしてるんですね、赤ちゃんに話しかけながらお互い元気なお産目指しましょう!(^^)

• 12月22日