※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡*゜
お金・保険

子供が保育園に入る春から働きたいけど生活が心配。夜間や日曜日だけの仕事があるか悩んでいる。明日ハローワークに行こうか考え中。

いつもお世話になっています♡
来年の春から子供達は保育園に入園して私は働くつもりなのですが、それまで生活がすごくカツカツでやっていけるかどうか、、、
夜間の数時間、又は日曜日だけ働くところってあるもんなんですかね(´>_<`)
明日ハローワーク行こうか悩んでいます(´>_<`)

コメント

Яyoko

週末だけOK短時間OKなど書いてあるところだと大丈夫だと思いますよ😊
私も最近まで旦那のお休みの日曜日だけ働いてました!

りさ

夜間だとハローワークよりフリーペーパーのほうがあると思いますよ!
居酒屋なら夜間の数時間で働けるところもありますし、
深夜営業のスーパーならお店に行けば求人情報が貼ってあるかもしれません(`・ω・´)

yunnan

日曜日だけとかなら、派遣の単発バイトがあります!私もつわりが終わったら倉庫内探そうかなーと思って登録してみました😊夜間の数時間は、探したらパチ屋の清掃とかがありました(^^)
ハローワークだと、内職とかもあるかもしれませんね✨

ren

探せばあると思います!
うちの近所のマクドナルドはいつも募集してて週1で2h~3hでもOKとかでてますよ!

かなたん

パチンコ屋の閉店後の清掃だったら1~2時ぐらいで月5万円ぐらい稼げます😊
あとは新聞配達ですかね!

Y♡*゜

まとめてのお返事すみません(´>_<`)
皆さん優しい方ばかり、、、♡
色々教えて下さってありがとうございます(´>_<`)♡
皆さんのアドバイスを参考に明日ハローワークに行ってきます!!
本当に感謝です♡
ありがとうございます♡