※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
家族・旦那

風邪を引いても子供二人連れて買い物や病院に行き、それ以外は引きこも…

風邪を引いても子供二人連れて買い物や病院に行き、それ以外は引きこもり(自分も風邪引きだから)
旦那は休みや時間ある度に、ひとりで飯を食べに行ったり、TSUTAYA行ったり好きなことしてる。
さっき、「明日は大阪王将行く」って言われた。
一緒に食べたくないの?って聞いたら
そうではない、と。。
こっちは、旦那が育休明けて仕事復帰してから、家事、育児のいっさいを担って、最初にも書いた通り、自分が具合悪かろうとやらなきゃいけないことがたくさんある。
旦那が休みなら家事をやってほしい‼ってほんとは言いたい。
でも、せめてご飯一緒に食べるくらいはしてほしい。
ただでさて不規則勤務で朝も夜も時間合わなくてご飯もバラバラなんだから....
時間ある度にひとりでご飯いかれるのも全て否定するわけじゃないけど、いっつもいっつも行かれるのもストレスなんだけど💢って言った私は、我慢が足りないでしょうか?

コメント

34

え、普段一緒にご飯食べる時間がないのに、その時間があるときに旦那さんだけ外食なんですか?
ありえないですね( ̄▽ ̄;)
我慢しなくていーと思います(笑)
私なら暴言吐きまくります(笑)

はるこぽん

ですよねですよねー
育休終わったら、もう自分は前の状態にリセットなんだー
へぇー( ´Д`)?って感じですよー💦
お金あるとき、ひとりでネイルサロンと豪華ランチ行ってきますわ(`ヘ´)笑

34

ウチは、私がまだ育休なので家のことなんやかんやしてますが、復帰したら、主人に家事半分してもらいます!!(笑)
お子さん二人旦那さんに任して、リフレッシュしてくださいね🎵🎵

• はるこぽん

はるこぽん

私も実は育休です➰笑笑
    でも、俺がいちばん大事な人なので、うちの場合は家事を半分こは不可能ですね~笑笑

• 12月21日
  • 34

34

あ、育休中ですけど、ダルいときとかはお願いしてますよ‼笑
    いまはもう妊娠8ヶ月なんで、お風呂掃除などやってもらってます❗

え、共働きで家事半分もしてくれないとか私なら怒り爆発するかもしれませんΣ(゜Д゜)
    今月頭くらいに、まーじムカついて家事と育児ボイコットしてやりましたよ(笑)したら、「大変さがわかった」とかゆーてましたけど、、調子のったらまたボイコットするからと脅してます(笑)

はるこぽんさんの旦那さん、亭主関白タイプなんですね😂

• 12月21日
ぶるま

上のお子さんと外食してお土産買ってきてくれればいいかなと思うのですが✴
ご主人もよく1人で行けますね😅

• はるこぽん

はるこぽん

それが、俺の息抜きなんだそーですよー
    そういう楽しみないとやっておけないんだそうですぅ。。。

主婦は孤独ですね...😥

• 12月21日
  • ぶるま

ぶるま

それはそうでしょうけど、二人の子どもを一方に押し付けておいて息抜きって、甚だしいです😂

しかし、うちの主人も正直そんな感じでしたし、今もたまにそんな時あります。上の子の幼稚園の発表会だってわかってるのに、朝からパチンコ行って我が子の出番に間に合わないようなクズです😱

男の人は、母親が願うような理想の父親になるのに、本当に時間がかかります。(中には精神的に長けた男性もいらっしゃいますが)

子供の成長における苦難や感動を共有できるレベルに達するのは40代くらいなのかなと勝手に思っています😂

• 12月21日