※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
ココロ・悩み

何か食べたいけど、なに食べてもおいしくない。気持ち悪い。でも食べたい。おいしくご飯を食べたい( ; ; )

何か食べたいけど、なに食べてもおいしくない。気持ち悪い。でも食べたい。おいしくご飯を食べたい( ; ; )

コメント

ちっぺ

私はフライドポテトが食べたくて仕方なかったです!

  • チョコ♡

    チョコ♡

    わかります!私もポテト食べたくなります!自分でなかなか買いに行けないので買ってきてもらったりします(o^^o)食べた後は気持ち悪くなるんですがね…

    • 12月21日
千咲

辛いですよね😭
私も今つわり真っ只中です😭
寝ても覚めても気持ち悪くて、何も食べたくないけど空腹でも気持ち悪い…
早く美味しくご飯食べられるようになりたいですよね😭

  • チョコ♡

    チョコ♡

    辛いですよね( ; ; )
    ほんと気持ち悪い。。
    2人目だと上の子の相手やお世話しないといけないから余計辛いですよね。。
    離乳食の準備とうんちのオムツ替えが苦痛で仕方ないです…笑

    • 12月21日
  • 千咲

    千咲

    ほんとに辛いです😭子育てしながらの悪阻、想像以上にキツイです💦
    離乳食とオムツつらいですよね…私ベビーフード使いまくりです…😖

    • 12月21日
  • チョコ♡

    チョコ♡

    お子さん1歳過ぎてるとうちよりアクティブなのかな(>_<)大変ですね(>_<)

    私もベビーフードばっかりですよー!あげてる時のにおいや形状みるだけでオエって感じです笑

    • 12月21日
  • 千咲

    千咲

    うち成長遅くて、1歳4ヶ月なのにまだ歩けないんですよ😭なので1歳の平均の赤ちゃんよりはおとなしい方だと思います😁それでも辛いですが…

    気持ち悪すぎてベビーフードあげることすらままならないことも多いです😭💦
    よん♡さんは何時ころ辛いとかありますか?私はいつも5時くらいからが最悪です😭

    • 12月21日
  • チョコ♡

    チョコ♡

    そうなんですか(>_<)
    うちは逆に早くて9ヶ月なのに、もうよちよち歩きます(>_<)
    だから目が離せなくて、、ほっとくとティッシュなど悲惨な状態になります笑
    わかります(>_<)マスクしてどうにかあげたり、おむつ替えたりしてます( ; ; )
    旦那さんの帰りは早いですか?
    うちは遅いので基本全て1人なのでお風呂なども1人で…

    たしかに考えてみると私も夕方からいつもきつくなります!あと朝ですかね(>_<)

    • 12月21日
  • 千咲

    千咲

    もう歩けるんですか!✨✨じゃあすごく大変でしょう😰目離せないですよね💦
    私も!マスクしてます!
    うちも旦那遅いです😭6:30〜23:00まで居ません😭全て1人でのお世話、ほんっとに大変ですよね‼︎😭
    今も、あーまた5時が近づいてきたーと恐怖です笑
    朝一も辛いのですね😭ほんと、寝ても覚めても…ってやつですね…。早く悪阻終われ〜〜!!!🙏

    • 12月21日
  • チョコ♡

    チョコ♡

    そうなんですよね…。
    マスクなしでは無理ですよね( ; ; )
    同じですね泣ほんとにお互いにお疲れ様です( ; ; )
    夕方から夜ごはんお風呂などバタバタするからほんと嫌ですね。。

    お互い早く治りますように( ; ; )!!!!!!頑張りましょう!!!!!

    • 12月21日
  • 千咲

    千咲

    私はこの期間、生きることを目標にがんばってます笑😭😭😭
    もう何も頑張らないで、とりあえず生きる‼︎
    お互いなんとか乗り越えましょうー💖

    • 12月21日