※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
家族・旦那

あーもうまじむかつくー!歯医者 行くから旦那に息子預けたら勝手に義実…

あーもうまじむかつくー!!
歯医者 行くから旦那に息子
預けたら勝手に義実家 連れて行きやがった。
しかも勝手におやつあげられて
なぜか義実家にうちの子のサイズのオムツも
買ってあって交換したらしい。

オムツ変えてくれたのはありがたいけど
うちの子のサイズのオムツを買ってあるのが
まじきもいし、勝手におやつあげんなよ。
まじムカつき過ぎて殺意わく。

コメント

まる

男の人ってすぐ実家連れて行きますよねー、1人でみろって思うときあります。

  • 結奈

    結奈


    本当ですよ!!
    旦那に見てもらうために歯医者を
    家から徒歩2〜3分のとこにしたのに
    義実家は車で片道30分ですよ!
    連れて行く意味わかりません😤

    • 12月21日
あかちゃん

嫌いなんですね(^^;)
私は子供のオムツとか買ってくれてたら嬉しい!
旦那さんに預ける時は連れていかないように釘差しとかないとですね(^^;)

  • 結奈

    結奈


    私と義実家に連れてくときは
    必ずオムツも着替えもおやつも
    お茶もミルクも哺乳瓶もフル装備で
    行くので準備してもらわなくて
    いいので!

    義母は結婚式に口出ししてきた時から
    めちゃくちゃ大嫌いです😤

    • 12月21日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    うちもフル装備で行きますが買っててくれたらラッキーって感じです(^^)
    義親嫌いなのは仕方ないですが今回のは旦那さんが悪いと思いますよ(^^;)

    • 12月21日
  • 結奈

    結奈


    旦那に聞いたら
    旦那がトイレに行ってる間に
    あげたみたいです😤

    • 12月21日
チー

えっっ
怖い((((;゚Д゚)))))))

オムツ買ってくれてるなんて、
良いことじゃないですかー。
義父義母に可愛がられた方が、
私はいーけどなぁ。

  • 結奈

    結奈


    義両親が良い方なんですね!
    私の義母は嫌なやつなんで
    本当 関わらないでほしいです!!

    • 12月21日
*k.m.s.r*

うわー!
そんなことされたら耐えられない😱

本当に男って自分で世話しようと思わないですよね!!
すぐ親に頼るし!!
誰の子だよ!!って思います(  ̄- ̄)

  • 結奈

    結奈


    本当むかつきますー!!
    旦那に預けるから歯医者を
    家から徒歩2〜3分のとこにしたのに
    なんで車で片道30分かけて
    義実家にわざわざ行くのか疑問です😤

    • 12月21日
  • *k.m.s.r*

    *k.m.s.r*

    わたしも義両親嫌いなのでお気持ちよくわかります!!
    上の子が生まれて間もないときに義実家でお世話になってましたが、手続き等でわたしが数分出掛けて帰ったら子供がギャン泣きで泣き止まなかったからと勝手にミルク飲ませてました…連絡してくれればいいのに、 さすがにぶちギレましたよー
    それからこいつらには絶対任せないと誓いました❗

    • 12月21日
  • 結奈

    結奈


    私も数ヶ月前に緊急で病院に
    行く時に義母に仕方なく預けたら
    歩行器に乗せてて腹立ちました!
    まだまだ乗る時期じゃなかったので
    私の許可なしに勝手なことするな!
    って思い、もう二度と預けないと
    違いました!笑

    • 12月21日
お母

義理実家が嫌いなんですか??
勝手におやつあげる意外は嫌な所が分からない💦
おやつ問題も、旦那さんがあげないように、その場で注意すれば良いと思います💦

  • 結奈

    結奈


    めっちゃ大嫌いです!!
    旦那がトイレに行ってる間に
    あげてたみたいです!

    • 12月21日
ママリ

うちの旦那も私が出かけるとなぜか義実家に連れて行きます。

  • 結奈

    結奈


    本当いやなんですよね。
    しかも私に言うと怒られると思って
    事後報告で言われるので尚更。
    でも出掛ける前、義実家行く時だけ
    準備が早いのでなんとなく
    勘づきますが。。

    • 12月21日
Ⓜ︎

義両親が嫌いだからムカつくんでしょうね💦
うちは旦那の実家には週1で行ってるので、もちろんオムツも、着替えも、オモチャも、全て義両親が用意してくれています!
私はありがたいなぁと思ってます☺️

  • 結奈

    結奈


    週一も行ってるんですね!
    良い義両親で羨ましいです!

    • 12月21日
deleted user

旦那さんに義両親嫌いな事を
伝えてますか??
伝えてないのなら
旦那さんとのコミュニケーション不足ですし…
伝えてるのなら
結奈 さんが義実家嫌ってるから
気を使って子供と2人で行った!
子供を両親に合わせてあげようと
思ったとかではないのですか??

  • 結奈

    結奈


    なんとなくわかってると思います!
    なので内緒で連れてくんだと思います
    いや、頻繁にあってますよ!
    なにかと理由つけて呼び出されるので

    • 12月21日
ちゃんぽん

私も義理実家好きじゃないので
お気持ち分かりますよ💦

勝手なことしないでほしいですよね💦

うちの夫も勝手に連れて行きそうだし、かと言って一人で子守り出来るほど面倒みたことないので絶対に預けません💦
ショッピングモールの中にある一緒に歯医者なので3人で行って、私は歯医者へ、子どもと夫はスーパーなりオモチャ売り場なりで時間潰してもらってます💦

義理家族は私たちの意見無視して思うようにするので絶対預けません💦

  • 結奈

    結奈


    旦那は子守は出来る方だと思います。
    でも私も旦那に預ける時間を
    出来るだけ短縮できるように
    家から徒歩2〜3分の所にしたのに
    車で片道30分の義実家に
    連れてかれたので呆れました😒

    ショッピングモールの中は
    思いつきませんでした!
    いいですね!その作戦!
    あと一回で終わるので次は
    そうすることにします🤔

    • 12月21日