※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r98
妊娠・出産

初内診グリグリされました!あまり痛くなかったんですが…効果ありますかね(◦ˉ ˘ ˉ◦)??皆さんどうでしたか♡?

初内診グリグリされました!あまり痛くなかったんですが…効果ありますかね(◦ˉ ˘ ˉ◦)??
皆さんどうでしたか♡?

コメント

くう

私の場合ですが1回目の時
強くやってくれて痛かったんですが
張りとかあっても上手く繋がらず
2回目は予定日前日ってのもあって
1回目の時よりも強くやってもらって
診察室出てからずーっと痛くて
次の日の予定日に生まれましたよ❤️

こればかりは本当に赤ちゃんの
タイミングなのかなと思いました!

すいか

私も初めてのぐりぐりが痛くなくて、陣痛もおきず、1週間後にまた内診して今度は少し痛みがある強めの内診があり、そのあと陣痛がきました!

やーまん。

こんにちは✨

私は内診で「少し刺激しとくね~」と言われ、グリグリやられて、次の日におしるしがありました!
そして、2日後に胃のあたりが空いた気がする!と旦那と話をしていたら、内診でグリグリされた3日後の夜中に陣痛が来て出産しました☺️

予定日よりも1週間ちょっと早かったのですが、元気にうまれてきてくれました👶🏻💗

赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️

hi👧ri👧

37wの頃に内診グリグリして次の日におしるしからの破水しました(^^)🎵

つみき

1回目のときは「ちょっと刺激するね〜」と言われ、グリグリされましたが痛くありませんでした!
2回目のときは予定日前日だったこともあり、「強めに刺激するね」と言われ、そのグリグリは激痛でした😂
その翌日におしるしがあり、さらに2日後に出産しましたよ〜☀️