※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バラ子🌹
子育て・グッズ

スティックパンに飽きた方へのおすすめは?

毎朝スティックパンをあげてますが、さすがに飽きてしまったみたいです💦

おすすめのスティックパンorパンアレンジがあれば教えて下さい!

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの子も飽きてきたみたいで食べが悪いです(´・ω・`)笑
なので最近はフレンチトーストにしたりサンドイッチにしたりジャム塗ったりと食パン系で攻めてます🤤

• バラ子🌹

バラ子🌹

ありがとうございます。
    私も、ジャムデビューしようかと迷ってます。
    食パンは、一人1枚ですか?

• 12月21日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

アオハタのまるごと果実?をあげてます!美味しいです😊💗
    ぬりぬりして!ってパン持ってくるのがまた可愛いです。笑
    今からイチゴの季節なので手作りされてもいいと思いますよ!

食パンは5枚切りを半分あげてます。
    プチトマトとチーズとウインナーも食べさせてるので💦

• 12月21日
  • バラ子🌹

バラ子🌹

同じです!
    うちも砂糖不使用のアオハタジャムあるので、それあげてみようと思います。

• 12月21日
ママリ🔰

うちの子はコーンスープで作るパングラタンが大好きで、今のところ2日に1回は朝食べてます😊

チューリップ

スティックパンだったらあげたくなかったですが、チョコチップのスティックパンをデビューしました😭💨
あとはホットケーキ、フレンチトーストはよく作ってます!

おぅーあ

時々ピザトーストやホットケーキ、マフィンなどもあげています。