※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコちゃんママ
子育て・グッズ

最近ウンチの回数が増え、色も変化していますが、元気で熱もないようです。ただ、水っぽさが気になるようです。ミルクや飲み物に変化はなく、ウンチをする時は特に出やすいようです。

ここ数日ウンチの回数が増えました。
今までは一日1〜2回ほぼ完ミなので緑便でした。
ここ数日は3〜5回黄色便が出ています。
緑も黄色も問題のない色だとは思うのですが急にウンチの回数が増えたのと少し水っぽいのかな?というのが気になってます。(ベチョベチョではなく若干という感じです。)

ミルクを変えたわけでもないし飲む量が増えたわけでもありません。
熱もなく元気です。
ただお通じがいいだけでしょうか?

ウンチをする時は膝に乗せてる時とか出やすいみたいです。

コメント

💛MTK💛

もしかしたら下痢かもしれません(°_°)

うちも完ミで緑便でしたが、黄色のときがあって病院へ電話したら下痢かもしれないとのことで、受診して薬を貰って治りました。

  • モコちゃんママ

    モコちゃんママ

    早速病院行ってきました!
    整腸剤出してもらって様子見になりました!
    一安心です(*^^*)

    • 9月5日