※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

昨夜、薬を誤って飲み、不安定な状況でイライラ。家族に影響が出てしまい、ショッピングで気分転換。知らない人に励まされ、感動。帰りに家族にミスドを買って帰る予定。

昨日の夜、命の母8錠とタイレノール2錠を飲み、主人に取り上げられました。
朝急に気持ちが高ぶりイライラして、頭痛ガンガンで、耳鳴りもあり、主人と長男に優しくできず、主人に薬をだして!と連呼したけどくれたのは主人の唇...。
暴れたけど腕の中から抜け出せずもがいていたらやっと落ち着きを取り戻しました。
主人は会社遅刻、長男も保育園遅刻...。
子宮頸がん四回目の検査結果待ちと、卵巣機能不全で不安定です。
気分転換に二男とショッピングモール。
知らないおじいさん、おばあさんが、二男の事可愛いとかいろいろ言って少し話して、最後に育児大変だけど頑張ってねっていってくださり、泣きそうになりました...。
主人と長男にミスド買って帰ろうと思います。
質問はないです。すいません。長文読んでくださりありがとうございます。

コメント

nagi

主さん、がんばっていますね。ミスド買ってかえろうという小さな思いやりが、結果的に主さんの幸せにもつながるんだと思います。

ご主人もやさしいなぁ。素敵なご家庭だと思います。