※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんじゅ
妊娠・出産

股が痒くて薬を塗っても治らず、検査結果はカンジダやトリコモスではないと言われた。毎日痒くて不安。

3週間くらいから股がムズムズして、検診の時に薬入れてもらって、塗り薬を処方してもらい、毎日塗ってます!

けど、痒くて、先々週に膣洗浄と痒み止めの塗り薬を処方してもらい、トリコモス??カンジダの検査をして、今日結果を聞きに行きましたが、カンジダでもトリコモスでも何でもないと言われました!
痒み止め塗っておけば治ると💧

でも毎日痒いし、パンツも綿100パーセントに買えたし、薬もら塗ってんのになんでこんなに痒いんですかね💧??

毎日ムズムズします💧

コメント

ありんこ

保湿はしてますか?私も同じような事ありましたが、ただの乾燥でした😂
よく洗っちゃいけないの知ってて
ちょっと潔癖みたいなとこあるので
よく洗ってたら必要な油分も流されちゃってたみたいで
今はおまた専用洗剤と保湿で順調ですよ!

• みんじゅ

みんじゅ

ありがとうございます🙇

一応、コラージュフルフルでお股洗っていて、保湿ってなにですればいいですか😲???

• 12月21日
  • ありんこ

ありんこ

私はですけどお風呂あがりにニベア塗ってます!はやく治るといいですね(>_<)

• 12月21日