※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
子育て・グッズ

朝8:45にご飯を食べさせたら、お昼は大体何時にしますか? 同じ月齢の子供の食事スケジュールを教えてください。完母の方は授乳のタイミングはどうしていますか?

最近三回食始めました。

朝8:45にご飯食べさせたらお昼は大体どれくらいにしますか??

同じくらいの月齢のお子さんのご飯のスケジュール教えてください!!

完母の方、授乳はどのタイミングでしてますか?
私はめっきり減って14時頃、あとはお風呂から出て寝る前にするくらいになってます!

コメント

Yakult

4時間はあけたほうがいいと聞いたことがあるのでそれなら次は1時前にあげてます😊!でも待ちきれずに3時間しか空いてない日もしばしば...
完母でしたが、卒乳しましたのであげていません💦参考にならずすみません💦

• いーきー

いーきー

ありがとうございます♡
    やはり4時間あけるべきですよね😌⭐️
    卒乳されたのですね♪

• 12月21日
ちぃ

4時間あけるようにしています。
なのでうちは朝が一時間くらい早いです。

離乳食の後に欲しがれば…なんですが特に欲しがらないので、15時のお昼寝前、17時のお風呂の前後、9時頃の寝る前です。

• いーきー

いーきー

ありがとうございます♡
    離乳食のあと欲しがればあげるんですね♪

• 12月21日