※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

皆さんは旦那さんのボーナスどうしてますか?貯金?還元?どっちですか?因…

皆さんは旦那さんのボーナスどうしてますか?
貯金?還元?どっちですか??

因みにお小遣いを渡せる経済状況ではないので小遣いはなし。夏のボーナスは渡しました。
その後、妊娠が発覚と息子のクリスマスプレゼント、お年玉、出産、家賃の更新、車検があると説明しても無視の旦那です

コメント

ボーナスのほんの一部をお小遣いボーナスとして渡しています😊🎶

旦那が頑張って働いた証拠ですから、きちんと成果を感じ取ってほしいので少ないですが渡していますよ👍✨

ありす

うちも余裕があるわけではない
&結婚式がある
&妊娠出産がある
&車検あった
のでボーナスのうち2万渡して
あとは貯金です!

まー

頑張って働いてくれてるので、旦那に2割渡してます。私はいらないと言ったのですが、1割くれました(^o^)
あとは貯金です!

さーちゃん。

うちは基本貯金です。

『俺へのボーナスは?』と言われたので『なに欲しい?』と聞いて現金は渡しません笑
ボーナス欲しいならもう少し稼いでもらわないと無理です...

今年は例年より、かなり少なかったので主人から、ボーナスのお小遣いいらないと言ってもらえたので甘えました(^^;
例年はボーナスの1割渡してます(*^^*)
ボーナスは
・保険の年払い
・自動積み立てのボーナス月増額分の支払い
・貯金
・予備費の通帳にいくらか
です。

Yuh

共働きで、金額が上だった方だけが差額還元❗️下だった方が焼肉奢るというゲームみたくしていました(о´∀`о)
ので、旦那は還元なし私を焼肉へ💧旦那さんのボーナスは必要経費以外貯金、私のは還元と年末年始の必要経費以外貯金にまわしました🏧
仕事がんばるぞの励みになるので楽しんでます(о´∀`о)笑

みかん*

うちも、裕福ではないです💦💦
が、やはりこれからのヤル気にも
繋がるよう2万だけお小遣いにしました✨
兄の結婚式に車検に
娘の誕生日、出産などあるんで
カツカツですが😁💦💦

ゆ〜たん

1万を旦那に渡しています。
後は車代や年末年始、学資、プレゼント等に消えますねー(T ^ T)

アサラー

何に使うかは別として、もらえると嬉しいのが給料なので💕ボーナスも❤︎
全く自分に入らないと、悲しいかなと思って、少しあげます。

でも不思議とボーナス時期に支払いかさむんですよね😭

マル

私は3万、旦那は5万お小遣いにしました。
ボーナスは旦那が私(育休)の6倍もらったんですけど、買いたい物ないと言われたので。
残りは1月の旅行代、娘達へのクリスマスプレゼント、お年玉…残りが貯金になりました

パール

渡してません!
でも、クリスマスプレゼントはちゃんと買ってあげます!
私もクリスマスプレゼント買ってもらったので…