※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

質問します!私は産前48キロだったのですが妊娠中ピークは65キロになり現…

カテゴリがここであってるかわからないですが
質問します!

私は産前48キロだったのですが
妊娠中ピークは65キロになり
現在、産後2ヶ月で60キロになりました。

妊娠中に同じことように体重が増えすぎてしまった方がいたら
いつぐらいに体重が産前と同じくらいにもどったか
どのようにしてもどしたかを教えてもらえませんか(´・ω・`)

自宅にある服がどれもはいらないのでとても困っています!

コメント

Mana

私も妊娠中+16キロです😂
いまやっと-10キロ…
あと6キロ落ちる気がしません😭
完母ですか?

  • ゆき

    ゆき

    あと6キロですか羨ましい…(;´Д`)
    ミルク多めの混合です!

    • 12月21日
もーりぃ

同じような感じでした🙌🏻妊娠前47kgで妊娠MAX67㎏でした!帝王切開でしたが、骨盤を締めると体重が減りやすいと聞き産後10日〜2週間後くらいから楽天で購入した安いガードルを履いたら子どもが生後2ヶ月ちょっとになる事には体重は元にもどりました!ちなみに完母で運動、食事制限はしていないです。

  • ゆき

    ゆき

    ガードルですか!
    実はかったけどほぼ使ってないんです
    使うべきですかね(๑•﹏•)

    • 12月21日
deleted user

産前48kgで妊娠中60くらいなりましたが、1ヶ月なるまでに44まで落ちました!
母乳が大きいですが、毎日体重測って食事でコントロールしてます(^^)

  • ゆき

    ゆき

    母乳なのに食事コントロールしてるんですね!
    すごいΣ(゚ロ゚;)
    体重激減してますけど
    体調は大丈夫ですか?
    母乳の出が悪くなったりとかしなかったですか?

    • 12月21日
みん

子供生まれて二ヶ月になりますが、まだプラス3キロです😂💦
母乳育児は痩せるとも聞きますが、他の本では妊娠前から数キロプラスになるとも見ました😭

  • みん

    みん

    本で見たことを信じて、母乳育児だから仕方ないんだと思うことにしてます(笑)

    • 12月21日
  • ゆき

    ゆき

    プラスになることなんてあるんですね!?
    初耳です!

    • 12月21日
まま

46kgから67kgまで増えましたが、完母で産後2ヶ月で52kgまで戻り、あとは変化なしでした😂

  • ゆき

    ゆき

    やっぱり完母にしたほうがいいんですかね…
    赤ちゃんの機嫌と私の母乳量しだいですけどやってみようかな?

    • 12月21日
えり

私も妊娠中68㎏まで増えました(>_<)
24㎏増です。

私は食事制限とカーヴィーダンスで4.5ヶ月かけて元の体重に戻しました(^^)
不思議なことに体重が戻っても、体型は戻らないですが(>_<)

完ミだったので結構無理はしました( ;∀;)

  • ゆき

    ゆき

    体重もどっても体型もどらないのはキツいですね(´;ω;`)

    • 12月21日
すけこ

妊娠前はダイエット頑張り54キロ出産時は73キロ、産後みっかめ69キロ

ホントに徐々にへって
今は58キロです。
まだあと四キロありますが、、、笑
特に何もせず、とりあえず完母ってことだけです。

  • ゆき

    ゆき

    なにもせずですか…
    あんまり焦らなくていいんですかねぇ

    • 12月21日
みかん*

1人目の時
49キロから、62キロになりました!

入院中に56までしか落ちずに焦りましたが、
妊娠中から続けてた食生活
(薄味であまりたくさんは食べない。
母乳のために和食中心。
水分は白湯など)
の生活してたら、里帰り終わると家事もあり子どもも泣いてあたふたしてると、みるみる痩せて47まで落ちましたよ😊

産後、体質も変わりますし
みんな同じように…にはならないですが
参考までに(^^♪︎

  • ゆき

    ゆき

    和食中心ですか!
    やってみます!

    • 12月21日