※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

37週の初マタで、腰とお腹が痛く、生理痛のような感じ。お産が近いのか心配。胎動の勢いで出てしまうことも。

昨日の夜中から腰とお腹が痛いような、重いような、例えるなら生理痛みたいな感じで。
今月15日におしるし?と思われるものがあり現在37週の初マタです。
これってお産まもなくなんでしょうか?
胎動のときその勢いのまま出てきてしまうんじゃないかと思うくらいのときもあります。

コメント

そろそろですね(*´³`*) 💕
出産頑張ってください!
ちなみにあたしは38w1dで破水からの出産でした୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

ahyl❤︎

痛みの間隔は測ってますか?
不定期なら前駆陣痛、一定になれば本陣痛って感じですね😊
おしるし=すぐ陣痛に繋がるとは限りませんが、出産は近いかもしれませんね!
ガンバ下さい😍‼︎

みきてぃ1123

アドバイスでは無いのですが、状況が似てるので…
18日まで約1週間入院してました。退院当日と前日におしるしらしきものがあり、今朝は腰が生理の時みたいにダルく重い感じ…
今年産んで年末年始はお家で過ごしたい‼️と思っていながら来年の予定日になるのかなぁ…なんて(笑)