※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコさらみ
家族・旦那

昨日謎の吐き気と激しい頭痛に襲われて夜もロクに寝られなかった(´・ω・…

昨日謎の吐き気と激しい頭痛に襲われて夜もロクに寝られなかった(´・ω・`)
今日引越しの挨拶に行く予定だったけど昨日の時点で旦那に体調崩しちゃったから明日行けないって言ったのに
旦那のおじいちゃんに呼び出しくらった( ˘ω˘ )
まともに寝てない事とまだふらついたりするって言ったら2時間くらいだから来いとの事。
ちなみに生理痛もあるし……薬のめないし……2時間か……大丈夫かな(´・ω・`)

コメント

(゚レ゚)

行かなくていいですよ‼︎
旦那さんから断って貰えないのでしょうか?
自分の身体を優先して下さい😖
ママが倒れてしまったら娘ちゃんも可哀想です😖

  • チョコさらみ

    チョコさらみ

    たぶん難しいと思います
    断ってもらってから電話来たので(´・ω・`)というか元々おじいちゃんは参加する予定じゃなかったですwそれにおじいちゃんは自分の理想とか考えを押し付ける人なので

    • 12月21日
はるか

ママが倒れても娘さんの世話を100%できる人がいるなら行ってもいいと思いますよ(笑)
育児なめすぎですね、周りのかた😭

  • チョコさらみ

    チョコさらみ

    ほんとですよ
    なんか、自分なら大丈夫だから任せろとかおじいちゃん言ってましたけど
    ぶっちゃけもう80なので不安ですw

    • 12月21日
  • はるか

    はるか

    80www
    わたしならいかないですね(笑)
    2ヶ月だとインフルの予防接種も打てない低月齢なのに、わたしなら連れ出さないですね!
    そこはきちんと旦那さんにもいったほういいですよ!
    ほんと男ってできないくせに、大丈夫とか言うから腹立つ~。

    • 12月21日
にんじん

授乳中で薬が飲めないってことだと思うんですが、授乳中でも飲める痛み止めはありますよ。非ピリン系がそうです。
有名なのはタイレノール、ロキソニンSプラスだそうです。

  • チョコさらみ

    チョコさらみ

    授乳中でも飲めるのあるんですね!
    でもなーんか気になっちゃちますw
    我慢できなくなったら飲んでみます

    • 12月21日
  • にんじん

    にんじん

    我慢は禁物ですからね。

    • 12月21日
deleted user

体調悪くて無理されたら余計に悪いですよ